主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

進まない

ハンマ・ハンマ仮組終わったのは良いけど、盆休み中は毎日子守と居眠りで全く進まない。
2017081602452515b.jpg
ここまでが精一杯でした…改修しながら組もうと思ったけど、とりあえず組む方向に。
明日からちょこちょこやって行きます。終わる頃にはまた、今更完成的になるでしょ…
それと、GEKI店長へ、コメント返すの遅くなりすみません。コメント頂いていたの気付きませんでした。
先日の依頼のクアンタの紫は1番苦労しました。写真撮っても色違うし、どう伝えれば良いかと悩みましたが
前職の経験もありなんとか満足頂けました!

MGジャスティス完成

ジャスティス完成しましたぁ!
ファトゥムでかいw
2017081216474473c.jpg
2017081216474268a.jpg
201708121648028f8.jpg
201708121648034e3.jpg
201708121648062cb.jpg
もう時期外れの完成です…次はハンマ・ハンマ行きます!

SEED続きます

プロヴィデンスも終わり、お次はジャスティス!
仮組終わりました、これから改修です。カッコイイ!
20170723005748075.jpg
20170723005750e88.jpg
ハンマハンマ欲しいなぁ!

プロヴィデンス完成

ご依頼のプロヴィデンスガンダム完成しました。
ご依頼者様曰く、デカール多目が好みみたいですので、デカール多目に貼りました。
20170717013152391.jpg
20170717013152487.jpg
201707170131517aa.jpg
2017071701314866a.jpg
20170717013155ca8.jpg
ではお次はMGジャスティス行きます!

忘れてた

先日組んでいたRGウイングはとっくに終わってまして画像上げるの忘れてました。
20170701151255e2c.jpg
20170701151253cb0.jpg
そしてご依頼のクアンタも完成しまして。ご希望の紫を作るのが大変だったぁ。
201707011515571d4.jpg
2017070115172359f.jpg
20170701151553250.jpg
と言う事でお次は別ご依頼のプロヴィデンスやります!
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる