主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

またまた三国伝

20100116191424
20100116191419
20100116191415
え~まだ懲りずに三国伝やってました。今回は轟大帝孫権ガンダムです。制作時間的には今回目消ししなかったんで1日半位?っす。ちゃんと目のシール以外はマスキングして塗装してまっせ|( ̄3 ̄)|付属のシールもマスキングに使えるんすよね( ̄∀ ̄)デナンゾン作りたいけどフレームアームズの轟雷も作りたい(-.-;)
スポンサーサイト

孫策サイサリス

20100113225233
20100113225225
去年から放置してた三国伝の孫策サイサリス。今更完成しました。去年からマスキングで嫌になってそのまま…。組むの楽だけど塗り分けがね…。次何作ろっかな。

孔明νガンダム

しばらく更新さぼってました。というのも携帯GREEを最近始めて少しはまってました。
そして目消しのみなので製作記事も無くいきなり、孔明νガンダムの完成!設定色無視です。画像だと設定色の青に見えるでしょ?違いますからね。実物は青紫ですよ。今回は、エナメルの裏技は、あまり使わずほぼマスキングです(汗)
DSCF0614.jpg
DSCF0618.jpg
ちょっとポージング
DSCF0615.jpg
んで、後ろに付いてる鳥(名前わからん)
DSCF0619.jpg
DSCF0620.jpg
そして、バード形態合体バージョン。20センチ以上は、あるかと。
DSCF0622.jpg
DSCF0624.jpg
このキットHWSのパーツもついてるんですねぇ。良く考えられてます。バード形態の時に使います。下にくるのであまり意味ないっす(笑)
DSCF0621.jpg
三国伝いいっすね。放置してる馬超ブルデス塗るかな?

曹操ガンダム、シバイサザビー完成

曹操ガンダム、なーんにもしてません。演者はガンダムエックスらしいです。TS3H0065.jpg
続きましてシバイサザビー、設定は、白ですがサザビーは、やっぱり赤!!TS3H0066.jpg
てゆうか・・・武者サザビーじゃん!失敗したかな?でも同じ曹操軍なので並べるといい感じです。TS3H0067.jpg
話は、変わっててづかのコンペに出していたアッガイのオークション。こちらのアッガイです。DSCF0437.jpg
まだまだだなーって方もいらっしゃるかもしれませんが自身初の1万越え!何買おうっかなー!
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる