主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ローゼン・ズール 完成

ダラダラしながらローゼンズール完成しましたよ・・・。何回リタッチした事か・・・。
店長!明日、てづかに見せにいきますぜ。多分昼過ぎかなぁ。
先日は、TPC会員でもあるイクマと一緒にホッケーが出来る最後の試合でした。スケジュール上ではまだ試合はあるんですが。イクマは就職の関係で栃木?だったっけ?に行くので寂しいです!
研修後、配属が決まるんですが、運よく旭川配属になれば良いなと思っております。
試合は前半負けてたけど、イクマのハットトリックで逆転勝ちしまして(笑)遠く深川から2時間かけて
ジョーカノもホッケー初観戦でカッコいい所見せれたんじゃないでしょうか?
明日は、実家リフォームの為、朝早くに江丹別にトラック借りてゴミ捨てに行くんで写真は少なめ。
あ~話がかなりあっちゃに行ってしまいましたが、細かい箇所はまた明日撮影。
アクリル板無しで撮ってみたんだけどどうかな?気持ちすっきりしていてこっちの方が良い?
P1010004_20130309002704.jpg
アクリル板有
P1010006_20130309002708.jpg
どっちかなぁ?
んで後ろ
P1010005_20130309002707.jpg
定番のお辞儀ポーズやってみたんだけど所々尖らせたんでかなり危険・・・。動かすのコワッ!
しかもしっくり来ないポーズ(汗)
P1010007_20130309003302.jpg
P1010011_20130309003304.jpg
簡単に改修って言う程でもないけど弄った箇所
シールドのIフィールドジェネレーター部にはVCドーム追加。
P1010010_20130309003809.jpg
インコム&三連メガ粒子砲にメタルパイプ追加
P1010013_20130309003812.jpgP1010014_20130309003810.jpg
後は、クロー、脚のブレード等のシャープ化くらいかなぁ。
引越し前にもうMG1体完成位させたい!でわバイチャ!

ローゼン・ズール塗装終わり

よっ!みんな元気かい?ダラダラとプラはやっていたんですよ。
ローゼンズールは塗装終わりました。身内で作ってる人居ないからちょっと作ってみたわけで。
IMG_1814.jpg
知っての通り塗り分け超大変・・・。エナメルふき取り方は「袖付き」部分だけ後はマスキング。
IMG_9397.jpg
もうそろそろ引越し準備もしなきゃいけないから塗装出来るのは後1体位かな。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる