主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MGフォースインパルス 完成

MGインパルス完成しました~
何年前のキットか忘れましたが現MGと比べても劣らないスタイルです!胸にスジボリ入れた位でほとんど改修無しです。
P1010003_20130623232423.jpg
P1010001_20130623232420.jpg
P1010002_20130623232418.jpg
只今撮影中です。
何枚かポージング
P1010012_20130623232421.jpg
P1010008_20130623232709.jpg
久しぶりにガンダム系撮ると難しいわ。
ブルーの部分も色出てないし・・・。もっと赤味掛かったブルーなんだけど・・・。
これからバラして細かな部分の撮影です。
んで、これ今日てづかに持っていったんだけど、スタッフアツシ君が影響受けてソードインパルス取り置きしてました(笑)元々フォースインパルスがお気に入りみたいだったんだけど、残念ながら無くソードにしてました。
完成品て大事ですね!なんのこっちゃい(笑)
さてこのインパルスもオク行きですが撮影等終わったらタカ8さんから頂いた「MGジェスタ」作らさせて頂きます。

買ったよぅ

お久!前回全くプラモ出来ないとありましたが嫁さんが気使ってくれて毎日4時間程、プラモやらせてもらってますm(_ _)m
でゲルググのオクですが無事に終了し落札者様へ発送済みてまございます。
んで、先日一番嫌いで塗装してる気分にならない数の多いガンダム系統の白パーツ塗装していたらって言うか白パーツ塗装中にいつもなんですがエアブラシのボタン押す指が痛くなって、暫く前から悩んでいた、トリガータイプ買いました!( ̄▽ ̄)
image_20130621010301.jpg
後ほど使ってみたいと思います!
インパルスの方は、塗装終わって残すは、デカール&トップコートのみです。MGのわりに結構、塗り分けあつわたなぁ(^^;;
image_20130621075442.jpg
今回は、メタルパーツは、一切使ってませんヽ(´o`;
早くて来週あたり完成かなぁ。
で、GEKI店長から借りた「コードギアス」見終わりました。(笑)
所々、飛びまくってたけど面白かったよぅp(^_^)q
インパルス完成したら一緒に持って行きますね(^.^)


MGフォースインパルス 開始!!

昨日からMGフォースインパルス始めました!
これもオク用です。m(_ _)m
でフレームは塗装終了。
image_20130608221027.jpg
ほっせ!!(◎_◎;)
あ〜ちなみに肩の白のはまだ塗装してません。
SEED系ってフレームだけで組めないんだね(^^;;
ファースト系の様にまだ写真も取れずに手順が狂う…。
先日のゲルググと比べても小さいっすね
image_20130608221026.jpg
これから中の飛行機やら装甲やって行きます。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる