主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ガンキャノン出撃!

早々と完成しましてオクに出撃しました。image_20130724005843.jpg
先日AQUAさんに教えて頂いたソフト使って頑張って文字も入れてみた。
実はこれ一枚作るのに1時間以上かかてますwwwww
会場はこちら
オク用にズゴックでも買ってくるかなwwwww

MGガンキャノン マジ完成

MGガンキャノンマジ完成です。
時間も遅いのでブログ用のみ撮影
先日AQUAさんから撮影のアドバイスをチラッと頂いたのでいつもと少し設定を変えて撮影。
P1010010_20130721002344.jpg

P1010005_20130721002337.jpg
P1010006_20130721002339.jpg
ん~~~~~駄目だこりゃ(笑)
ちょっと派手目なバックパック。P1010007_20130721002340.jpg

P1010009_20130721002342.jpg
明日は、子供の100日の写真撮影ですよ。。
明日以降はオク用撮影します ではでは~。。

MGガンキャノン ……

完成!と行きたい所だったんですが、デカールがまだ届かず、ここでストップ。
書きたい事、沢山ありますが。まぁ今日はタカ8さんとデートした事位でしょうか(笑)嘘でつ。すみません(笑)
で現状
image_20130718234125.jpg
image_20130718234154.jpg
所々、穴空いてるのは、メタルパーツ入れる所。
ちと配色変えて、インテグラル風にしてみた。
1番、目に付くのはバックパックじゃないかね?
派手目に。
バーニアの黄色の円形パーツは、waveの大バーニア加工して追加してます。バーニアとしてではなくディテールとしで追加。元のバーニアが貧相に見えますが、まぁ気にしない(笑)
image_20130718234127.jpg
image_20130718234129.jpg
このガンキャノンもオク用。このキットかなり楽しくて楽だった(笑)
来週中に出せたら出します。
次は、これでもやろうかしら?(汗)
image_20130718235030.jpgimage_20130718235029.jpg
ガトリングもあるんで重火力で。でもver(カ)なんで関節折れが怖くて迷ってる自分。
アニメ版の関節に変わってるかもよ(笑)
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる