主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

何故か始めたw

最近、オクで落札してくれる方、別々の方ですが過去にも落札して頂いた方が続いていてリピーターの方が居てくれるって非常に嬉しいですね。
盆休み4連休でしたが休んだ気がしなかった…。仕事行ってる時と違って朝から晩まで子供の面倒見なくちゃいけなくて。嫁さんの大変さは、解ったんだけど会社行ってる方が楽だったwと逆に疲れました_| ̄|○
不思議とクアンタ始めました。自分でも不明です。
なんかークアンタやっててもテンションが上がらない…。
やっぱファースト系がやりたい気もw
顔がダサいwこの顔見てやる気無くなったんすよね。改修するの面倒くせーw
とか言って、上半身だけ組んだけど誰もがやってる改修ですがアンテナ下げました。
ツインアイ&アンテナ&ヒサシが離れ過ぎてるのでね。
アンテナ下部にプラ板を貼って幅増しした。
改修前ね。これには、既にヒサシにプラ板貼ってますがw
image_20130821000755469.jpg
んで改修後。結構目つきが鋭くなった。
image_201308210007571d0.jpg
後はブラ板とかスジ彫りとかちょこちょこ入れて行きますよ。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる