主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MGズゴック撮影おわり!

仕事が、激暇なのでブログ更新w
ほぼ半日以上椅子に座ってるだけ印刷作業も無く、うちの会社ヤバイです。
はぁ〜お家帰りたい…
ズゴック撮影おわたので大まかな画像のアップ。
先日の画像と背景変わっただけw
切れてる画像はクリックしてね。
image_20130913105303e89.jpg
image_20130913105302dc9.jpg
image_20130913105301c18.jpg
image_20130913105300caf.jpg
後は画像編集して来週にでもオクに出撃します。


MGズゴック完成!

ズゴック完成しました。
image_2013091123075425a.jpg
image_20130911230756911.jpg
image_201309112307567c1.jpgアドバイス頂いたナンバーデカールでまとまりました!
見えないけ腕の蛇腹部分にもスジボリを彫り彫りしてます。
お次は、ドムかな?ザクかな?

これか!

はい。昨日夜中3時まで夜更かしして先ほどデカール終わりました。夜更かしした理由はもう一つあるんすが歌手のmiwaのオールナイトニッポンが聴きたかったんす。今夜限りの復活なんて言われたら聴き逃せなくてね。可愛いんすよ(笑)こっちじゃ普通エリア外なんで聞けないんすがiPhoneのアプリ使って聴けました(笑)
んでね、昨日コメにもありました、TOMさんからのアドバイスでナンバーデカール入れては?とありましたので
いれてみたら、こう言う事か!とニヤリ( ̄+ー ̄)
image_2013091100162666d.jpg
私なりには、良い感じになりました。違う?明日トップコートして明後日撮影ですな!
ズゴックに2週間もかかってしまった…。いや!ズゴック舐めちゃイカン!

MGズゴック。塗装終わったんです。

もうブログ更新より作業優先でやっておりますm(_ _)m
最近更新する時間ももったいないくらいです。
そしてズゴックは、後はデカールなどなどまで来ました。
image_20130908234625857.jpg
白いデコラインを入れたんですが暗いイメージのズゴックが明るいイメージになってしまったw
こうもやる時間がない&寝てしまうとこんなお手軽キットもやる気無くなりますわ_| ̄|○
もう今日なんかズゴック辞めてしまおうかと思ったくらいw
まあなんとか片付けますm(_ _)mでわで?

辞めました、そして始めましたw

お久の更新ですがクアンタは、面白くないので辞めました。
そして、MGズゴック始めました。
image_2013082720160862b.jpg
横向きでスマヌwこれ3時間程で組めましたw
久しぶりに真面目にスジ彫とディテUPしたら足の甲だけで2時間かかってしまってσ(^_^;)
そしてとうとうダンモ買ってしまったw
image_201308272016053ed.jpg
またまた以前のタガネの様に携帯のポイント溜まっていたんで、1800円程で購入w
タガネでも段落ちモールド出来るんすが失敗確立が多くてねヽ(´o`;
ポイント勝手に使ったのは、嫁さんには、内緒ですよ(笑)
って俺の名前で携帯契約してるから良いか(笑)
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる