主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

サザビー撮影おわりでつ。

サザビーの画像編集も終わりました。オクの様子を見てですが今週の中くらいに出撃しようかと。
サザビー TOP
単なる説明画像ですm(__)mクリックしたら拡大するかと。
download (2)download.jpg
download (4)download (5)
download (6)
画質がかなり落ちてますが、てな感じです。
只今オスプレイ塗装中でございます。

とりあえず貼り

適当に貼り。これヤバいわ。今回、アクションポーズは塗装剥げさせたくないので無しで。
P1010064.jpgP1010001 (2)
P1010066.jpg
2枚目背景見えてるけど、まぁこんな感じで。

新年一発目の完成品

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
で、昨年発売日から組み出したサザビー完成しました。約三週間かかりまして…。子供居るので時間掛かるのも当たり前かな。一週間掛からないで完成してる人が羨ましい。
ん〜初のVer.Kaですが、もうVer.Kaは、お腹いっぱいです。
組みやすかったんですが、その後の塗装の持ち手付けたり、色の調色等が大変で。調色は、見本の色合いだとうるさ過ぎたので赤の3色は、実物を見ないと違いが解らない程度の色合いに仕上げています。画像だと解らないと思います。
デカールも16時間位かかりまして。
これから撮影なのでまだバラバラ状態で待機中です。
20140103163544552.jpg20140103163546097.jpg
バーニアも全バーニアをメタルバーニアに変えました。手持ちの物もミックスしたんでバーニアだけでもかなりの金額が(笑)んでね、身近な方は、ご存知とは思いますが私が頻繁に使用してるメタルパーツメーカーなんですが、メーカーがサザビー用に指定したメタルバーニア使ったんすが、高さがあり過ぎて肩の開閉ギミックが死にましたよ(笑)閉じれなくなりまして。内側削れば良いんですが、さっき気付いたんで後戻り出来なくなりまして(笑)
ここね。
20140103163547b10.jpg
まぁ良いかと、このまま行きますわ(笑)
この後は、親父に頼まれたオスプレイ塗装します。キットは親父にある程度組み立てて貰ってます。
201401031653257a5.jpg



疲れてきた

ん〜私もやっと明日から休みです。9連休だったはずが阿呆な客が今更、年賀状の印刷入れて来やがった。
と、まぁ8連休です。
サザビーですが、やっとエアブラシでの大まかな塗装も終わりまして。現在は、バーニア塗装中でございます。
足スカートの的した大きさが無かった大型バーニア以外は、全てアポジモーターも含めメタルバーニアに交換。
201312290206299a7.jpg
年内完成は無理。オク出撃は、来年ですな
でわでわ

ちょっと放置

プロトゼロも無事にオークションも終わりました。
サザビー発売から2日程で組み終わりまして、νガンダム作った事ないけどサザビーは、かなり組みやすいかったです。
20131218151352cd4.jpg
ん〜デカイ。で、ここからバラしてスジ彫入れたりというのに気が引けまして、ちょっとだけ放置してました。
2ヶ月程前に自分の部屋用に買った32型テレビの室内アンテナもやっと買って少し快適になりました。
サザビーは、今日からバラして少しスジ彫いれたりします。バーニアもメタルバーニアにする予定です。
でわ〜
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる