主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ちょっと早めの完成

グフ完成しました。一週間位でできました。一度作ってるんで仮組も無く、毎度の事手間かかったのマスキングのライン製作ってもこれも1度やってるんでそれほど苦労もせず。
P1010003 (3)
P1010001 (3)
前回と違うのはデカール増やした位?かな。ほぼ全く同じ(笑)
んじゃ(・・)/~~~

しつこいですが×2

うちの会社1月2月は、暇なので土曜日は全休、忙しければ出勤と言われ、昨日自分達成りに少し忙しく社長にも土曜日でてやって欲しい事があると言われ出勤したんです。
ちょっと用事があって事務所に電話したら誰も出ない。1時間後もう一度掛けたら社長がたまたま居たんですが、社長に「なんで居るの?土曜日全休って言わなかった?」って。え?(・_・;あんたが出ろって言ったから。とまぁ自分の言った事を忘れてる社長。
仕事も切りの良い所で切り上げて昼で帰って来ました。
先日完成したMGサザビーも無事にオク終わりました。
んでしつこいですが、塗装は大変でしたが大変組み立て易かったので、また作っちゃおうかと、また買っちゃいました。
20140119151258d84.jpg
次はメタルバーニアは、あまり使わずに仕上げたいなと思ってます。
んで現在製作中なのは、これも馬鹿の一つ覚えですが、
これやってます。
20140119151259c32.jpg
このデコライン見たら何か解るでしょ?前回と全く同じ物作っとるっちゅう
面白みの無い自分です。
現在こんな感じです。
でわでわ。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる