主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

アーマードメサイアバルキリー 完

今日は自分のクリスマスプレゼントに新しいホッケーパンツと予備スティックを買ってきたトシです。
アーマードメサイアバルキリー完成しました!ど素組の関節、白パーツは、サフレスの超手抜き完成品でし。もちろん全塗装してますよ。
なんかガンプラと違ってポーズの付け方がわからん!変形出来ますけどバトロイド形態のみと言うことにしておいて。
DSCF0743.jpg
ダラリンポーズ
DSCF0744.jpg
DSCF0745.jpg
ポーズ決まらない・・・これだ!これが限界です。
DSCF0748.jpg
ちょっと下から撮ってみたり
DSCF0751.jpg
横からとか・・・
DSCF0752.jpg
そしてまたアップ
DSCF0750.jpg
自分で言うのも変だけど良く頑張ったわ。PG並みのキット久しぶりだった。これはタケウチモデルに飾ってありまーす。タケウチモデルの店長さんとTOMさんの一言、「色塗ってるの初めて見た」と購入した他のお客さんはデカールなどの数で嫌になるみたいです。皆さんパチッて終わりみたいです。意外に貼ると少ないですよ。アルト機とオズマ機のデカールが一緒になってるので多く見えるだけですよ。と言うことでアーマードメサイアバルキリーは無事にしゅ~~~~りょ~~う(終了)です。今後は三国伝作ってその後デナンゾンを制作予定です。

ブースター完成

20091218230436
ブースター完成しますた( ̄∀ ̄)しかしアーマードは超手抜きです。皆さんに見せられる物じゃないっすね(笑)後は武器だけっす。

もう嫌…でも

20091216232735
明日は免許の更新で休みのTOSHIです。信号無視で2時間講習です(笑)てか仕事めっちゃ暇だし。僕の会社で年末暇なのはかなりヤバい。同業者関係の会社も次々と潰れてます。後何年もつか…汗
でアーマードは胴体の塗装終わって後は、ブースターと武器で塗装終わり。もう疲れて別の制作したいけど、ここで辞めたら放置する可能性があるので最後までやりますよ!デカール面倒くさいんだろうなぁ。

力つきそうな

20091213235830
アーマードメサイアは腕と足の塗装終わりました。持ち手つけて塗装したらこれだけで20時間はかかった汗
なんか体の塗装やる気にならんな…。

アマメサ君仮組み終わり

仮組みオワタので、しばらく放置でーす。俺頑張った!マクロスのアニメ全く知らんけど、ん~なんか物足りない気が・・・。勢いとゴツさで買ったキットなんで。目消しは気になった場所だけしてます。
CIMG0159.jpg
バトロイド形態固定にするつもりだから以外に塗装早くおえあるかもね~。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる