主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

F91完成wと材料とか変えてみた

F91完成しました。久しぶりのHGにイライラで完成w
2014030710500248a.jpg
ブログ用に画質落としてますがw
バックを生地にしてみたり、生地は、サテンとスウェード。カメラの設定変えたりとか。因みに照明は、デスクライトだけw
なので影が出てます。カメラは、10年以上前のコンデジですwカメラが古くても自分なりには満足してます。
週末にでももう一個ライト買ってこようかと思います。
F91はとりあえずこの照明のままで、次から照明増やしたいと思いますwでわぁ〜

相変わらず立ちませんなぁ

F91はデカール終わりまして。MG用のデカール使ったら劣化してて割れる割れるw
20140306003434188.jpg
んでRGストフリ組み終わり。
20140306003436a02.jpg
メッキ落とすか落とさないか悩み中。塗装したら絶対禿げるし、キットの特性も生かしたいし…
落とさない方向で考えてますw借り組状態でもうキツキツです。
この後は、来週出る後ろの飛行機待ちでMGスタービルド組むかなw
雑誌作例がかっこ良かったので買ってきました。
こう言うの出る時って本体だけ売り切れたりするんだよねwだから先に買っておいたのさw
でわ〜

慣れ過ぎた

F91は塗装終わりまして
201403032255488e8.jpg20140303225549930.jpg
良く見るとウェスバーの色が違うwらしからぬ塗装の順番ミスw下地の色間違えまして、発色がへんてこりんになりましてw
今は、塗装し直して戻しました。後は、デカール貼って終了かな。MGに慣れ過ぎて正直HGだるいっす…と言うものの只今RGストフリ組み組み中です。でわな👍

HG面倒くせ

先日、TPCミーティングがありましたが皆様お疲れ様でした。私スジ彫りとかお見せしておりましたがお役に立てて居たでしょうか?その後の食事会では、内言ったお話しにお付き合い下さった皆様ありがとうございました。小遣い無しになると仕事もプラモもやる気が無くなりますわ。
私は、現在度々オークションに出品させて頂いてますが、今まで趣味として居ましたが、完全に副業になります。自分の使う金は自分でなんとかすると嫁と約束したので。今まで小遣い貰っててタバコ代等、足りないからせがむって事もしませんでしたし。ただ単に安月給の私の収入じゃ子供のオムツ代等で家計が厳しいと言われまして。
床屋や病院代等は最低限くれと了解を得てます。
まぁこれから作りたい物も作れなくなってくる訳で。作品も手元に残らないと思いますw
とまぁ現在は自分の作りたい物作ってますがHG F91です。迷走しまくって超適当です。
201402270054538dd.jpg
スカスカだった手首だっので市販パーツ付けたり、
塗装しやすするためにばさバラしたり。
こんな感じで
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる