主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

慣れないとつかれます

MGトールギス 撮影終わりました・・・。ん~なんかうまく撮影出来ない・・・・
パソコンは苦手です。打ち込みやら知識があまり無いんで。
トールギスTOP
P1010002 (2)
P1010006_20140513235221a5b.jpg
P1010011 (3)
P1010007 (2)
と言うことで明日からMGフリーダム開始します。

MGトールギス 完成

最近、モンスターエナジー飲む時間とタイミングが悪いのか夜中3時まで寝れませぬ。
今日は、かぐら森林公園で花見して来ました。私、肌が弱いもんで日差しにやられて手の甲が日光湿疹になっております…
他は、パーカーのフード被ったりしてガードしてたんですが毎年この季節は嫌いです。花粉症も持ってるし。家に着いたら鼻水ダラダラw
で、今日は疲れたので早く寝ようと思ったんだけど、トールギス完成させたく、この時間。
20140512011323b6a.jpg
20140512011324ed3.jpg
iPhone撮影なんで画像荒いけどwご覧の通りTV版カラーです。
所々にハイキューのマッドボールやら胴詰まりを治す為の首と腰の延長やらスジ彫りやらしてます。
明日は撮影して明後日は画像の編集すかね。でわでわ。

ありがたいです。

気付けば2週間近く更新して無いね。GWも特に何もなく夏のホッケーの練習と神楽岡公園で嫁と子供連れて、お花見マック食った位かな?子供がまだ1歳なので焼肉はちと怖い。
いやいや忙しい訳じゃないんすよwただネタが無いのと更新するのが面倒なだけで…。
現在MGトールギスはスミ入れ中でございます。何点か見慣れない型の部品がありますが完成してからと言う事でw
大人の事情で載せないかもしれません。
201405092358579c5.jpg
昨日作業しようと思ったらスマホのGジェネやりながら寝落ちしてしまって、たまにプラゾーさんとカードのトレードしたり。で、そのまま床に3時間近く寝てしまい起きたら夜中の12時半wやる気起きずに寝ました。と少し自分の予定より遅れております。
そして先日、大変ありがたい事に製作依頼を頂きましてご依頼者様には、大変感謝しております。
と言う事でお次は、MGフリーダム行きますよぅ。丁寧に製作させて頂きます。
20140509235859422.jpg
作業工程としては、素組に全塗装、デカール、メタルボール等のメタルパーツ少々です。
フリーダム完成まで進行具合の記事になるかと思いますm(_ _)m
トールギスも終盤なので来週の中頃から製作開始出来るかと思います。
でわでわ〜
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる