主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ジェガンオークション終了

おはようございます。放置ぎみのTOSHIです。ジェガンは無事にオークション終了して、落札者様に発送済みです。金額はともかく、落札者様が気に入ってくれれば嬉しいです(^_^)v今はフルアーマーガンダム7号機制作中で、ストレート組みです。色替えのみでMSVカラーにする予定です。

オークション用 HGUCジェガン画像

オークション用ジェガン追加画像です。
オークション終了まで新しい記事は、この記事の下に表示されます。
DSCF0662.jpg
DSCF0664.jpg
DSCF0661.jpg

つま先4ミリ延長
20090829082005.jpg
太もも内部フレーム3ミリ延長
20090829082008.jpg
外装前太もも約1ミリ延長
DSCF0632.jpg
その他スジ彫り部分の画像です。説明は、省略させていただきます。
DSCF0649.jpg
DSCF0651.jpg
段落ちモールド追加。
DSCF0655.jpg
DSCF0656.jpg
シールド、プラ板とスジ彫りでDアップしてます。
DSCF0654.jpg
DSCF0653.jpg
DSCF0658.jpg
以上です。宜しくお願いします。

HGUCジェガン 完成

20090908230427
20090908230423
20090908230414
ジェガン完成しました。デカールは9割方POOHさんのデカールです。最近パソコンで更新するの面倒くさいんで写真も携帯で撮影してます。明日はオク用の写真撮影します。あの~ガレキまだ届かないんすけど(-_-#)同じ日に他商品を買った人はもう届いて評価してるのに、なんで俺だけ・・・。東京から2日に発送したらしいけど時間かかり過ぎじゃね?迷子郵便になってんじゃないの?

ジェガンその7

20090903123426
昨日久しぶりに塗装しました。串刺し状態です。1ヶ月ぶりくらい?塗装といってもサフなんですが、サフ吹くと粗が沢山出て来る(-_-#)まだスジ彫りが足りない気がするので追加すっか!で、オクで落札したガレキは一昨日発送したとの事だが、東京から発送の記載になってたが、4,5日ってなんか海の向こうからっぽい・・・。

ジェガン その7

20090901225225
20090901225221
シールドのスジ彫りとプラ板でディテアップ。ここまでするつもりなかったけどなんかシールドだけ情報量が多くて強そう(^_^;)オクの出品者から発送の連絡無し。金払ったのに(;`皿´)頼むぜ~。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる