主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

話が進まずw&夏までの課題2つ目終わり?

ども。前回よりかなり間が空きましたが、ちとプラモ関係の頼まれごとを1週間程やってましてw
夏の課題もちまちまダラダラやっております。
先日完成したバットポッドも撮影しまして
DSCF4307.jpgDSCF4308_20140716230142968.jpg
足りない部分をちょろっと付け足したりとか
DSCF4310.jpgDSCF4309.jpg
ブレーキホースとかマシンガンの先端の穴あけ、フットパドル?にメッシュパーツ足したり
DSCF4311.jpgDSCF4314.jpgDSCF4313.jpg
んで撮影時に下に敷く板を変えてみたり、複合版て薄いアルミで挟んだ3重構造の板です。メリットは傷付きづらいんですがデメリットなんすが艶消しなもんで足元が暗いんですw
そして、先にありました頼まれごとの件で打ち合わせで知人モデラーのSさんが私の自宅に遊びに来まして。
私、趣味もですが音楽はワンオク、アニメはワンピース、聖闘士星矢等々好きで、話を聞けばそのSさんと好みが合いすぎて
肝心な話はどこ行ったんだと、全く関係ない話で3時間以上話してまして肝心な話は30分くらいww
と、夏の課題も終わったのかこれ?窓枠失敗してますwww
K360.jpeg
まっいいかw荒隠しで汚すかな。後ノルマ残りMG2体!







夏までの課題 1つ終わり

予定通り3日でバットポッド完成しました。大きさ比較にタバコ。
20140706001503bcb.jpg
20140706001505a58.jpg
ちと通常業務に戻るか、MGボールのフレーム仕上げるかw

ちょっと真面目に

ひさぁーびさに真面目に工作してるとです。
ダークナイトで登場したバットマンのバイクですが、このように奇形なデザインです。着いてないパーツもありますが。どんな動きするのか気になる人は、動画でも探して下さい。かなり熱いですw
でもカッコ良いのさwでもかなり小さいキットwタミヤのピンバイスくらいかな。
20140704225221777.jpg
再現されてないブレーキホースのパイピングやら。因みにコード類の一部はGEKI店長から頂きましたm(_ _)mあざぁすm(_ _)m
201407042252237fa.jpg
埋まってるモールド開けたり、ヘッドライトもあるので、気が向いたらハイキューのLED余ってたので入れよかと。
20140704225224f61.jpg
んで、足乗せる所にメッシュ入れたりと
20140704225226038.jpg
多分明日完成するかと。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる