主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

家畜のオイニー

先日、21時からのトランスフォーマー見にいったんですが、トランスフォーマー好きの私が5回程寝てしまいまして年齢の勢と時間帯が遅かった勢もあるのかもしれませんがw内容が・・・
まぁ~長いんすよ!
それで昨日会社に行く時の履いている私の靴が家畜ウ○コのオイニーがしましてww
記憶にはございませんがいつ踏んだのでしょw唯一覚えがあるとしたら近所の盆踊り行ったとき公園で野良のウ○コ踏んだのかもwww
んでHME用のフルアーマー完成しました
シールド側にプラ板で武器作るとか言ってましたが切がないのでやめて普通に作りました。
表面処理も手抜きで粗々です。
DSCF4374.jpg
DSCF4338.jpgDSCF4343.jpgDSCF4341.jpg
HMEの作品は揃ったのオークション作業に戻ります。自分のじゃないけど。



マイモンスター

また前回からかなり間が空いてしまいました。
週末は千歳基地の航空祭に行ったりとあいにくの天気で編隊飛行しか見れませんでしたが。
最近は、モンスターエナジー箱買いしたり
20140804222803503.jpg
マイモンスターですwwビール並みの価格ですが。
さてHMEの作品なんですが、現在製作中のフルアーマー。もう暑さと久しぶりのプラ板工作でやる気なくなってます。
20140804222800a25.jpg20140804222802a80.jpg20140804222801651.jpg
1.2ミリプラ板始めて使いましたが歪みが少なくて良いですね。
んで背中のキャノンですが、アーマドコアのキャノン付けたんですが、なんかSL機関車背負ってるみたいになったのでノーマルに戻しました。2000円パーですwww。
後は、シールド側にプラ板で少しゴツ目の武器作って終わりです。この後サフチェックで時間かかりそうですが。
当初予定にあったMGボールは時間が無いので辞退しますm(_ _)mお財布事情もヤバくなってきたのでオクも出さないと…しばらくは凄い手の混んだ作品の代理出品になりますがwとS木さんのハードルを上げてみるw

ノロっとしてます

先日、日曜日はTVでも沢山の報道をしておりましたが、丘珠基地の航空ショーに行き、色々と見てきました。
もちろんこちらも
20140724005420f4a.jpg
で一般休憩所のハンガーの中で家族で休んでたんですがとある見知らぬ、おばあちゃんがトコトコと私たちに話かけてきまして、「今日ここでなんかあるんかい?」家族一同「?!!!」
いやいや、目の前でやってるでしょ?とビュンビュンと飛行機が飛んでますがww
と少し面白い事もあったりと。
プラモですが、HMEに向けてちょこちょこ作っております。
MGフルアーマーですが、

20140724005421c8c.jpg
ゲルシート使わずにネオジム磁石の脱着改修に時間取られまして。
この後はプラ板工作ですね。それと背中のビームキャノンが気になったのでこれでも加工して付けようかとw
20140724005423c5e.jpg
全長40cmと長過ぎなので何らかの加工したり宇宙使用らしくないディテール埋めて作り治したりしたいなぁと思っております。
なんか、HMEの作品はフルアーマーで力尽きそうw
MGボール行けるかな?
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる