主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

疲れた・・・

とりあえず撮影終わりました。
DSCF4663.jpg
DSCF4649.jpgDSCF4654.jpg
明日は編集。オクの他の方々の作品見てたらハイレベルな作品ばかりで不安で不安で自分のはどうなの?って。
まあそれなりになれば良いのですが・・・。編集終わったらギャンやってお蔵入りしてたドムを部品注文して仕上げてしまおうかと考えております。当初メタルパーツ多数使う予定でしたが金額が半端無く行ってしまうのでそこは悩み中。
ではでは。

巨乳です

2014100323443812c.jpg
やっと完成しました…。巨乳ですねw
あまり傷付けたくないので胸パーツだけとりあえずね。
明日から撮影&編集しますσ^_^;これまた時間掛かりそう(-。-;
ちと合間にギャンでも。

卒乳

先日、久しぶりのTPCミーティングに参加。久しぶりに充実しましたよw
作業の講座してる時、めっちゃ脇汗出たwww
んで、卒乳と言いますと、うちの娘も1歳6ヶ月になりまして、そろそろ卒乳させる時期かと寝かせる20時から23時位まで乳をくれとギャン泣きしております。嫁が寝かすより乳の出ない夫が寝かし付けた方が諦めて寝るとかネットでも見ましたが、抱っこも出来ない位暴れておりましてw嫁には来たら逆に酷くなるからと、作業部屋で大人しく作業しております。気にならないようにiPhoneで音楽聞きながら。
と言う事で私も1ヶ月以上掛かってしまったHI-νからもう少しで卒νです。
20141003011615c06.jpg
デカール貼りやっと終わってメタパ付けて終了です。
これヤフオク出しますが、時間掛かったのもあるのでまあまあの高値で出撃しようかと思っております。
多分、身内の方々からしたらその値段じゃ売れねぇんじゃね?とか言われると思いますがww
でわでわ。

でかいねぇ

HWSの仮組終わったんで、明日のミーティングは私がやってるあまりやり過ぎないスジ彫?難しく考えないで簡易に出来るスジ彫やりたいなぁなんて思っております。合ってんのか合ってないのかよう解らんですが。
しかしデカイね。シールド。手元照らす為のクリップライト使いたいんだけど、てづかの2階は延長コード使ったら照明使えるんかな?
20140927000001664.jpg

やっとだよ

HI-νやっと本体完成。気付けば3週間近くかかってます。
iPhoneで簡易撮影
20140926012349fbf.jpg
20140926012351820.jpg201409260123517e6.jpg
20140926012354f91.jpg
何故色が濃くなるwしつこいけど色はもっと薄いぜよ。
現在、会社で残りのコイツを製作中、意外にパーツが多いwこれを含めれば一ヶ月だわ。
んで、危なくHI-νに付属の余ったポリキャップ使うのギリギリまで気付かなくてゴミに出す所だったわ…。
バンダイさんちゃんと説明書に書けよ!
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる