主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

サンダーボルト ボール

昨日完成してたんだけど最近深夜24時近くになるとFC2がログイン出来なくなって
更新出来ませんでした。
と言う事で簡易撮影ですが、
201411142325201b0.jpg
20141114232518ceb.jpg
HGはだるい!の一言です。でも中々かっこいいです。
素組みに全塗装です。目消しはしてませんwこちらはてづかのビルド祭り用に飾ってもらう予定です。
雪降っちゃったから中々行き辛くなったなぁ…週末行けたら行きます。
次の予定はMGマーク2やろうかと思っております。工作は進んでませんがお蔵入りしてたドムのパーツも少しづつですが揃ってきております。
んで、私事ですが、明日から大雪アリーナがオープンして待ちに待ったアイスホッケーシーズンが始まります!
先シーズンは、チーム内でのポイントランキングが惜しくも1ポイント差で2位だったので今シーズンは、体が持てば頑張ろうかと思います。30半ばなのであまり無理しないようにしますww

ブロッケンJr.は使ったら駄目よw

サンダーボルト版ボールやっておりますが、見事にマスキング地獄にハマりましてほぼやっつけです。
201411120135484a4.jpg
素組みに塗装です。目消ししてたら投げ出してたかもw
HGは時間がかかってしゃーない…。
んで息抜きにキン肉マンなんかやったりして
20141112013627cf7.jpg
毒霧ばっかり吐いたら駄目ですよ。キン肉バスター決めた時が気持ちいい〜。


プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる