主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

1/100 ダブルオーライザ-セブンソード 完

おまたせーやっと完成しました。でわでわアップアップしていきます。
ダブルオーはPG風なスジ彫り追加、オーライザーは海老川ディテ風なスジ彫りです。
DSCF0710.jpg
DSCF0707.jpg
DSCF0711.jpg
DSCF0712.jpg
DSCF0708.jpg

ダブルオーセブンソード単体。
DSCF0717.jpg
バスターソードは重すぎてアクションベース無しじゃとても無理です。
DSCF0721.jpg
オーライザ-。
DSCF0713.jpg
DSCF0715.jpg
DSCF0714.jpg
DSCF0716.jpg
武器です。2本足りないけど残りはビームサーベルです。
DSCF0722.jpg
シールド
DSCF0724.jpg
台座。ネットで拾った画像です。
DSCF0723.jpg
こちらは、てづかに展示してもらいますので下から上から色々な角度で覗いてくださいね。
突っ込み所盛りだくさんでーす(笑)明日からクシャトリアの改修に入ります。
GEKI店長、明日持っていくからねーーーー。






まだセブンソード

20091025233232
20091025233227
オーライザーのデカール終わりましたよ。頑張ってスジ彫りも海老川ディテ風に入れてみたんだけど、どう?俺にしては頑張ったでしょ?俺もやれば出来るじゃぁ~ん(笑)明日はダブルオーの本体のデカール貼りまするぜよ( ̄∀ ̄)あっ後どなたかF91のMSで1/100デナンゾン積みプラしてる方いませんか?欲しいんですが再販もかからず、どこにも売ってません。売って下さい(笑)ご連絡お待ちしてますよm(_ _)m

セブンソードのオーライザー

やったぜ!って私事じゃないんですが、ファイターズ優勝して嬉しいです。外で車のエアロ外しながら携帯のワンセグ音量最大で見てました。その後スカパー!で最後まで、野村監督の胴上げで泣いてしまった。で、オーライザーは塗装後少しで終わります。結局週末には間に合わず…汗 来週中には完成します。そしてクシャトリアですが、なんとか資料も集まってなんとなくやる事決まりました。スジ彫ってプラ板貼ってDアップパーツのポン酢け?ポン付け位です←前も書いた?(笑)でもラルさんもクシャトリア作ってるので楽しみだにゃ~。にゃ~ 。

セブンソードは終わらない(笑)

今日野球見てたら寝てしまって作業スタートが遅れた…。オーライザーはスジ彫りやって手持ち付けただけ、明日塗装します。で、クシャトリアですが、ガレキの写真見て悩む→悩む→悩む→そしてまた悩む(笑)スジ彫り…ディテール…良キットなのでストレート組だと勿体無い。 スタイル変更はせずに彫って張って彫って張ってで終わらせる予定です。でもリアスカートが小さいんだよねぇ汗

セブンソード

20091023004028
20091023004024
20091023004019
今日はセブンソードの支援機オーライザーのスジ彫ってました。かなり頑張ったよ!俺なりに…明日から塗装行けるかな。でも土曜日休みだけどエアロ外してタイヤ交換しなきゃいけないし、こりゃ週末持って行けないな。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる