主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

実に良い物だ

∞ジャスティス撮影終わりましたm(__)m
最近のカメラはすごいねぇ。wi-fiでスマホに画像送れたり遠隔操作出来るんだもんね。凄いもんだね。PC開かなくてお手軽です。
JASUTISTOP1JASUTISTOP2
一眼はホント綺麗に撮れる。オク用に縮小したので粗くなってます。
以降の画像はトリミングも適当なのでよろしく
P1000106.jpgP1000104.jpg
P1000114.jpgP1000116.jpg
P1000081.jpgP1000082.jpg
という感じです。スジボリ、コクピットハッチの形状変更、プラ板貼ったりとしかしてませんが細かい所はオークション出した時にでも見てください。まだ編集残ってます・・・・オクの準備と製作依頼再開するのでまた暫く空くかと思います。
ではm(__)m





やられたよ…

先日購入した一眼、買う時に一点物と言われましたが、昨日行くとまだありました。
まぁ良くある売り文句だけどね。
∞ジャスティスは完成しました。
20150525151914093.jpg
撮影終わったらまた製作依頼のほうも合間を見てちょこちょことやっておりましたが製作依頼の方に戻りますm(__)mまだ部分ごとに見せれる型ちになっていないので、頑張ります。
うちの娘は最近、プラレールのダイソーバージョンで遊んでますよ。本物買ったら高いのでこちらで充分^_^
20150525152504328.jpg
3両編成と長丸コースだけで700円なのでかなり安いです^ - ^パーツバリエーションもプラレール並みにあるので充分楽しめます。でわまたぁm(__)m

定番の

連休を外して4月末には泊まりで小樽へ。20時位まで連れまわしてしまって…疲れたのか子供は下痢ピー、軽い胃腸炎。連休中は、子供が中毒気味(笑)の富良野のアンパンマンショップと次の日は、士別アルパカ牧場と和寒の子供の国へ。また次の日は神楽岡公園でピクニックで。
出店が4件程出てまして人形焼きかな?とアンパンマンカステラなる物があったので、帰りに買おうと買って家で開封するとツルツルのただのひとくちカステラ(笑)看板堂々と出してて詐欺じゃん(笑)15個で500円…高ぇ(^^;;屋台はこんなもんだな(笑)
私も連日の運転でケツがパッカリ割れております。連休の家族サービスも終わりホッとしております。
んでインジャスは定番のコクピット周辺の形状変更。
201505052233054f0.jpg
まだ雑なので修正必要です。これからちょこちょこやってきます。
でわでわ
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる