主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

明日はドキドキです…

アルトロンは撮影も終わりまして
201601080035268fa.jpeg2016010800352625c.jpeg201601080035292c2.jpeg
明日はドキドキです…子供の為にこれ行って参ります。
201601080035247f1.jpeg
私、車の免許取って10年以上経ちますが恥ずかしながら冬の高速道路は初めてなので緊張しております。
子供が生まれる前なんて冬に車で札幌なんて行こうとも思わなかったけど。
運転が苦手な訳じゃないんだけどね。
子供が大きければ汽車やバスでも良いんだけど何せ密室でグズられる困るもんで(^_^;)
無理に追い越さず、ゆっくり走行車線走ります(ー ー;)
さて明日以降は、ご依頼品のオリジン始めます。


MGアルトロン完成!

アルトロン完成しました!2週間ちょっとと自身にしては早目です。
20160105011046e66.jpeg
過去作と比較。左の過去作はナタクとして製作した物です。
MGシェンロン発売当時、旧キット1/100とニコイチで製作しました。
20160105011151537.jpeg
こう見比べると当時と現在のスキルの差がわかります(笑)
明日から大嫌いな撮影!

急ピッチで進めております

只今、アルトロン製作中ですが後にご依頼品も待機していますので急ピッチで進めております
20160103162305b17.jpeg
アルトロンもどのように改修していくか迷いに迷って訳が解らなくなっております。
連休中にどうにか仕上げたいと思っております。
んで、今日はリサイクルショップでお宝発見!
いつか、娘に買って上げたいと思っていたアンパンマンカラーパッド。
20160103162306f72.jpeg

定価14000円と高くてなかなか買ってあげられなかった物がなんと800円で売ってまして。
動作OKとありますが値段も値段ので本当に大丈夫かと店員に尋ねた所大丈夫だと、電源コード買って試したらしっかり動き安心しております。
連休になるとテンションも上がってしまいお財布も寒くなってきたので頑張らないと!

かなり出遅れ

オリジンは編集終わりオクに出撃中!
20151219234050187.jpeg
お次はこれ完成!早いでしょう?アルトロン。
2015121923405352b.jpeg


てのはウソでしたぁ!(笑)
これ数年前にMGとHGのニコイチで作ったヤツでしたぁ。
本当はこれね。
201512192340509f7.jpeg
で、只今目消し中。これだけの処理、ヘビーアームズの28個ある弾倉の表面処理思い出す。
20151219234053c65.jpeg

でわ。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる