主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

V2完成と修復完了

ご依頼の2個目のV2完成しました!同じの続けて作ると早いね。1週間ちょいで出来ちゃった(笑)
20160227171557635.jpeg
んで、修復依頼のサザビーも修復完了!
20160227171559f5a.jpeg
所々、改造パーツを使ってるみたいです。サフもろくに吹いて無く、トップコートの艶消しすらやってない厄介な完成品です(ー ー;)修復箇所はご希望で濃い目の赤とあったので、過去に作ったサザビーの自家調色した色が残っていたので、それに、シャアレッドを混ぜてマルーンぽい色にしました。
今後の予定は、まだご依頼のサバーニャが1件ありますが訳あってまだ始めれないので、
MG百式改かRGウイング作ろうと思いますが、その前にこちら!
ドム試作実験機。
20160227172240287.jpeg
久しぶりのHG。可動範囲やポージングの格好良さに惚れました!
オリジン版の高機動ザクもあるのでパーツ貰って差替え出来るように作ろうかと思いますm(_ _)m
ただ目消しがしんどい…


デカール貼り

私、訳あって現在、転職先活動中!でしたが、転職先から内定を頂いて、
今の会社の人手が足りなくなるので、多分辞めさせてくれないと。
実際、工場は自分と上司の2人だけ。転職先は急がないからこちらに合わせてくれると。
で、依頼のV2はデカール貼り中!
前回のV2と差別化する為にスジ彫りのデザインと箇所を変更しております。
差が出てしまっては申し訳ないので、スジ彫り追加箇所、改修の数等はほぼ同じです。
2016022500313288d.jpeg
前回もありましたがハイキューのデカールフィクサーは使い物にならないので使ってません。
最後のトップコート中にエアブラシのエアー圧でデカールが剥がれてすっ飛んで行きました(笑)
今週中には完成するんじゃないかと思います。

V2 二回目です。

先日、V2完成したばかりですが、また別の方からのV2製作中(笑)
20160218005028c83.jpeg
先日組んだばかりなので仮組無しで改修のみしております。
仮組しない分時間短縮出来るかと。
んで同じ方かりのご依頼で、オクで落札したサザビーの梱包があまりにも酷く、パーツ破損と欠品があったので修復依頼もあります。
20160218005029b0d.jpeg
梱包方法はキッチンペーパーとティッシュでぐるぐる巻きのみだったみたいです。
どこのお国の方とは言いません。
画像みると解りますがシールドの先端等あり得ない箇所が折れております(ー ー;)
これは無いわと出品者側の私としても思います。
でわでわーm(_ _)m
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる