主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

サバーニャ完成しました。

まとめて更新すりゃ良かった(笑)
ご依頼のサバーニャ完成しました。自立しない(笑)
2016051502263658d.jpeg
さて明日からフリーダムやります!

やっとここまで…

ご依頼のサバーニャ。やっとデカールまで来ました…。
以前も書きましたが、転職したばかりでストレスと疲れで製作作業もあまり進まず(ー ー;)
2016051500024702d.jpeg
ホルスタービットの目消しの為に2連結してある物は全てパーツ分割し塗装後に接着。
さすがにホルスタービット14個の目消しはタイへでした。
後はデカールを少々貼って終わりなのでラストスパート行きます!

サバーニャ塗装っす

最近は4時間睡眠で体がヤバイです。
依頼品のサバーニャ。経過報告と言ったところでしょうか。
フリーダムの仮組も終わったので、一旦塗装に入ってます。
2016051201132518e.jpeg
サバーニャとフリーダムを交互に作業したいと思います。

サバーニャ工作終わりました

サバーニャの工作終わりました。
ホルスタービット、計14個全ての合わせ目消し…手首が痛いです。
20160506010906f66.jpeg
すぐに塗装に入りたい所だったんですが、流行りが終わった勢かオークションが不調でして、中々思い通りに行かないっすね…金欠です…
でサバーニャ塗装前にヤフオク用にフリーダム2.0を製作したいと思います。

サバーニャ再開!

バルバトスも終わり、ご依頼のサバーニャを再開しております。
塗装しようと思いましたが、私なりに物足りない所が少々ありましたので
と言っても大した事では無いですが、プラチップを追加しております。
201605012329388f0.jpeg
過去のサバーニャは、プラ板を貼っただけでしたが今回は、こちらのプラチップは赤に塗装し差し色的なものにしたいと思います。
で、ブログ記事の横に製作代行のバナー作りましたって言っても良いのか…適当に作りました(笑)
明日仕事行きたくない(ー ー;)
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる