主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

やっと完成!&製作依頼につきまして

バルバトス第6やっと完成しました。なんか久しぶりの撮影でライティングがおかしいです。
image_20160501012214024.jpg
P1010388.jpgP1010382.jpg
これでご依頼のサバーニャに掛かれますm(__)m

そして製作のご依頼についてです。
ブログのメールフォームより連絡頂いたメールがPCのメールに届くようになっていたことを今になって知りました。
そして、本日掘り下げて見てみると4件ほどのご依頼のメールが届いていた事も本日知りました。
どうやらサーバーでまとめて止まっていたようです。私の確認ミスでもあります。
言い訳になりますが近年スマホばかりでPCは月に1.2回のオークション出品時位しか使わなくなってしまったのも原因です。
因みに一番古いメッセージで半年前や3.4か月前の物もありました。
今更連絡しましても気が引けていると思いますがアドレスが変わって無くメールを送れる方にはご連絡差し上げました。
ご依頼のお気持ちが無くてもお返事頂けるだけで幸いです。
今後ですがこのような事が無いようにメールフォーム機能を無くしました。
今後ご依頼のご相談などお見積りなどある方はブログ記事に秘密コメントでご連絡頂けたほうが
携帯に通知が来ますので早めにお返事が出来ると思います

やっと組み上げ

以前も書きましたが、1カ月も経ってしまったバルバトス…
やっと組み上げまできました。
各所動力パイプはワイヤーコードに変更してます。
20160425013231f9f.jpeg20160425013228647.jpeg20160425013230b75.jpeg
明日からデカール貼ります。
この後は、お待たせしているご依頼のサバーニャ→エフェクトが届けばフリーダム2.0かな?

おっきいの

バルバトス第6は、本体の工作改修が終わり、後に思い付いた武器を持たせようかと。か
製作開始から約4週間近く掛かってます(^_^;)早くシャークんですが
2016041601250253f.jpeg
コトブキヤの色々おっきいシリーズ(笑)
似合うかどうかはさだかではないけど、とにかく持たせます(笑)

脚!

今月から転職した従業員20人前後の会社、初めは雰囲気良いなぁと思ってましたが、後から後から色々と悩ましい所が出て来まして…。あちらこちらで、従業員の悪口、陰口。仕事のミスで女の子は1日2回も泣かすわ。パワハラ?しまいには本人が居る近くで機械の音で聞こえないと思ったのか私の悪口も言っている感じでございます。
機械の扱いもサラッとしか説明して貰えず解らずじまいです。「前にも言ったよね」で済まし教える気無いのかって位に酷いです。これ言われたら教わる側も立場無いわ。従業員も勤務年数聞いたら一桁の人ばかりで出入り激しいのも解るわ。精神的に持つか時間の問題。でも子供と奥さんの顔見ると元気出るんだよねぇ。それだけが取柄です。
で、気を取り直して、現在バルバトスは足の改修終わりました。ご覧の通り皆さんやっているパイピング改修です。
後は、スジ彫りとプラ材等でチョコチョコと。
20160409153632d4f.jpeg20160409153634985.jpeg20160409153634e08.jpeg
後ろのスネ裏側にはタンクパーツを追加してます。
仕事の精神的疲れで作業があまり進んでませんが今月中には完成させます!
サバーニャのご依頼者様、色々と予定が重なり遅くなっておりますがもう少しお待ち下さいm(_ _)m

バルバトス仮組終わり

新しい仕事もはじまり、3日目から失敗だらけでこの先不安になってます(ー ー;)
知らない間に、機械操作が直ぐに出来るとか過度な期待されて話が盛られていたみたいで。
そこはちゃんと訂正しましたが。
んで、バルバトス第6仮組終わりました。
201604042254071ec.jpeg
朝も少し早いのと精神的に疲れて、模型の時間も短いなってます(^_^;)
ご依頼のサバーニャもお待たせしてしまっているのでバルバトスさっさと作ってしまいたいと思いますm(_ _)m
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる