主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

オークション用クシャトリア 画像

オークション用クシャトリアの追加画像です。オークション終了までこちらの記事が常時上になります。
002.jpg
003.jpg
003.jpg
004.jpg
008.jpg
012.jpg
013.jpg
011.jpg
009.jpg
007.jpg
014.jpg
010.jpg
006.jpg
宜しくお願いします。

クシャトリア 完

クシャトリアは土曜に完成しました。それでわアップしていきまーす。今回は、すじ彫り頑張りました。
002.jpg
003.jpg
完成して思ったんだけど本体がバインダーに負けてますね。
改修箇所です。
顔両サイドの動力パイプはへなちょこディテールだったのでMGザクの顔の動力パイプに変更。首下のちら見えしてるパイプも塗装したメッシュパイプに変更。
008.jpg
肩と腕は簡単なDアップとすじ彫り
012.jpg
マニュピは、小さく感じたのでBクラブのグフバージョン2のを使用。ポリもピッタリでした。
013.jpg
ウエスト部
005.jpg
009.jpg
サイドスカートはスカスカだったので簡単なDアップ。
007.jpg
006.jpg
で、今回一番頑張った足のすじ彫り!大変だった・・・。
004.jpg
2番目に頑張ったバインダー
010.jpg
011.jpg
台座。どなたかが書いた絵です。
001.jpg
自分で言うのもなんですが曲面などのすじ彫りで結構スキルアップ出来たと思います。
こちらのハイディテールなクシャトリアはタケウチモデルに展示してますので買い物ついでにみてください。次はGEKI店長から頂いたヅダでも作ろうかと思います。

クシャトリア90パーセント終了

20091112230836
20091112230315
20091112230315
今日は特にネタ無いので手短に。クシャトリアは後デカールとバーニアにメタルピン着けて終わりっす。バインダーのバーニアは二層バーニアにしました。

暇過ぎる クシャトリア後少しで完成

20091111234129
画像はクシャトリアじゃなくクシャおじさんですが、最近仕事が暇過ぎたり用事があったりしつ早退して本職がプラモ制作(笑)になりつつあるTOSHIです。印刷屋なのに年末暇過ぎるんだよね汗
会社無くなるなぁ。帰ってきて毎日昼間からプラモ作ってるんだよねぇ(笑)てな事でクシャトリアは順調で後は、バインダーのスミ入れとデカールで終わります。多分土曜日位には完成予定です。で、土曜日の夜は、やっと待ちに待ったアイスホッケーシーズンがスタート!練習があるんすよ!いや~楽しみだぁ!大好きなチームメイトにも超久しぶりに会えるのでウキウキっす!スイスイ~と滑ってきます。という事で土曜の夜は大雪アリーナへGO!あっ余談ですが今日携帯無料ゲームサイトのグリーでAQUAさんに会った!良く見つけてたどり着いなぁと思いました(笑)ガンプラコミュニティーも沢山あるので楽しいですよ( ̄∀ ̄)凄腕モデラーがかなりいます。沢山のモデラーさん達とお友達になりました。おわり(笑)

クシャトリア途中経過

20091109224447
20091109224441
20091109224435
20091109224429
20091109224422
ここまで塗装終わりました。なかなか渋い色でしょ?これだけスジ彫りと簡単なディテールアップするだけでかなり効果ありました。顔横の動力パイプもへなちょこディテールだったのでザクの顔の動力パイプに変更。で、首下の動力パイプもメッシュパイプを塗装したものに変更しました。でマニュピレーターは以前も書きましたが、Bクラブのグフ2,0のマニュピに変更して大きくしました。塗装はバインダー関係で終わりっす!
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる