主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

バンシィ撮影おわたよ

撮影おわりました。大きい画像はクリックしてちょ、
P1010608.jpg
P1010615.jpgP1010619.jpg
サイコフレーム部はブラックライトで光まっす。
P1010609.jpg
次回は久しぶりにザク作るかな。


ノルン完成したよ(^_^;)

やっとこさバンシィ完成しました。
20160805003048f0c.jpeg201608050030440a4.jpeg
スマホで簡易撮影っす。照明無しなのでなんか画像が曇ってます。
撮影と編集面倒くせっ!

間が空いてしまいました

しばらく間が空いてしまいましたm(_ _)m
バンシィはちょこちょこやっております。
床でそのまま寝てしまったりしまして作業が進まず1カ月以上かかってしまってます。
で、塗装も終わり
20160803012435b7c.jpeg
明日から組み上げです。デカールに変な段差出来てますが、スジ彫りの部分です(^_^;)
後に修正します。
でわー

足の改修

2016071200023339a.jpeg
バンシィの足の改修っす。
定番改修ですが、つま先延長、長過ぎカカトの短縮等。
後は、以前知人の佐々木さんの製作したユニコーンで教えて貰った足首の弱さ。
ここはポリキャップ仕込んで、ボールジョイントに変更しました。
まだほかの箇所あれやこれや、やる事出てきますが、後は太ももですかね。

さて

シナンジュも終わり特に予定も無いので、バンシィでもやるかな?
20160701230957c3c.jpeg
てかMGクワトロリックディアス欲しいんだけど、何処にも無い(ー ー;)ネット見りゃあるんだがプレ値ついて高いし。
これは勝手にAQUAさんのバンシィを参考にさせて頂きますm(_ _)m
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる