主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ザク編集終わり

ザクの編集終わりました。
kurozaku1.jpg
なぜか画質がやたらとおちた・・・・PC音痴は困ります。
ではつぎはグフカス行きます。

デカール終わった(^_^;)

ザクデカール終わった(T_T)
今回は多めに貼りました。3日掛かり少し貼り過ぎたかなと(笑)
201609250234295d9.jpeg
製作当初はウェザリングする予定でしたが、思いの他時間がかかってしまったのでどうしようか悩み中です。
次回のグフでウェザリングしようかとm(_ _)mまだパイロットフィギュアも6体塗らなきゃいけないし。
で、GEKI店長につられて電子タバコ買っちゃいました!
20160925023517623.jpeg
20160925023518e37.jpeg

禁煙は無理かもだけど減煙にはなるかなと。

ど定番

先日、出品していたMGバンシィノルンですが、売れ残ってしまいました(^_^;)
20160819005521bfa.jpeg
しかし、後日譲ってほしいと個人的にご連絡があり嫁入りが決まりました。
追加改修と条件がある物の一安心と言った感じですm(_ _)mまだ追加改修用のパーツが届いていませんが。
で、今元気ヤフオクも旬な物が無く迷いに迷ってザクやってます。
201608190055183bb.jpeg20160819005519807.jpeg
20160819005519f3a.jpeg
肩のスパイクとショルダーはジャンクパーツがあったので3つ用意。スパイクだけ交換で良いんじゃね?って思うとおもいますが、そこは交換時の破損を考慮してのとパイロットのバリエーションですかね。
てな感じです。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる