主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ヴァイス・ローゼ

ヴァイス・ローゼ撮影おわりました。
完成!と思ったら縮小の影響で画像劣化してやり直し。
で終わったのでm(__)m
gufukasu.jpg
サムネちっさくてごめんね

グフカスタム出来ました

グフカスタムやっとこ完成!
久しぶりのウェザリングとシリコーンバリアを使用し剥がしもやりました。
201610290053008a2.jpg
ちゃんとした写真とかは、後ほど。
ご依頼のお話を頂いているんですが、まだまだ始めれないのでお次は久しぶりのHGゲルググマリーネでも

ふぅー

グフカスタムやっと型になりました。
2016101100405282b.jpg
初めて作りましたが旧キットにしては中々かっこいいです。
そして1番しんどいサーベルラックも
201610110041017c3.jpg
後は細かいディテールアップ!

グフカスタム 腰

グフカスタム。
胸の改修も終わり、ヴァイスローゼ独特の腰のリアスカートの形状変更です。切って歯車状にします。
こちらは過去にHGで製作した物
20161009100158d4c.jpg
こちらがMGの今回の物です。
20161009100200b6a.jpg
後は整形して1番面倒なサーベルラックの製作です。
こちらも過去にHGで製作した物。
20161009100526b76.jpg
んで、珍しくHGのゲルググマリーネ作りたくなってシーマカスタム何処にも在庫無かったので色々問い合わせた所TPCのGotyさんから頂きました。ちょいレアです(笑)ありがとうございますm(_ _)m何かお返ししますからね^_^
201610091008033da.jpg

進まねー

MGグフカスタムはじめてます。
旧キットなだけにあまり進まねー
腕の改修
201610040100047c7.jpg
ハンドパーツはグフ2.0用HDM使ってます。可動用には、ザクの手を使おうかと。
頭など、定番ですがヒサシの延長
2016100401000105d.jpg
続きまして、旧キットなだけに可動部が少ないので太もものフレームを真ん中当たりたりからぶった切って回転軸を設けました。
20161004010003cbc.jpg
画像無いですが外装パーツの擦れる所はカットしています。
後、大きな改修としたらサーベルラックなどなどですね。でわー
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる