主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

オークション用 RGガンダム画像

オークション出品中のRGガンダム追加画像です。
DSCF0829.jpg
DSCF0830.jpg
DSCF0832.jpg
DSCF0833.jpg
DSCF0834.jpg
DSCF0842.jpg
DSCF0839.jpg
DSCF0838.jpg

RG ガンダム 画像アップ

デカール、トップコートも終わったので画像アップ!大した物じゃないですが。スミイレはブラウン系でやりました。
DSCF0835.jpg
DSCF0833.jpg
DSCF0832.jpg
DSCF0840.jpg
DSCF0841.jpg
コアファイター。小さすぎてピンボケしてます(笑)
DSCF0839.jpg
DSCF0838.jpg
DSCF0842.jpg
付属品
DSCF0843.jpg
作ってみて初めは塗装しないでって思ったけど作ってる内にしっかり作りたくなるキットでした。デカール何回破けてダメにしたことか・・。次のRGシャアザクも楽しみ!自分の予想ではスプレーさんのお台場ザクみたいになるような気がします(笑)近いうちこのRGガンダム、写真撮り直してオークションに出品予定です。オーロラデカールも手に入ったので次はMG仮面ライダーW→HGガンダムXやりたいと思いまっす。オーロラデカールはガンダムX使います。でわでわ~m(__)m


RG本体組んでみた

DSCF0828.jpg
はっきりとした配色にしたかったがちょっと派手過ぎたか?しかし組む時はドキドキしながらやってました。なんせバラしてる時にパーツ何個か破損させてるんで・・・。一番緊張したのが頭の「パチンッ」とはめる時です。バルカンの黄色い部分割ってますからね。接着して暫く放置してたので無事組むことが出来ました。と言うことで明日はデカールやりたいと思います。

RGガンダム 塗装終わり・・・

DSCF0826.jpg
最近買ったパソコンがバックアップがどうのこうのとメッセージが出て困ってます。購入時にお店でやってくれたはずなのに。ネットしてるとすぐにローカルディスクDが赤くなります。パソコンあまり詳しくない自分には?????です。ウィルスじゃない事は確かなので大丈夫だと思いますが。話は変わってRGです。いや~疲れた。これからスミ入れだっつうのにもうお手上げ状態。今回は印刷業の勘と経験でかなり調色(業界用語?)頑張りましたよ。自分ではかなり満足する配色になったけど他人から見たら果たしてどうなんだろう・・。それとRG作る息抜きにこんなん作ってます。
DSCF0827.jpg
おいらの好きな仮面ライダーW。フィギュア系のプラモって幼い頃の聖闘士星矢以来かなぁ。これは素組で塗装しまっす。次は「ワンピース」の「ルフィー」出るけど、ワンピース好きの僕としては買います。同じく「ワンピース」好きの彼女に話をしたら「おっ!マジっ?」みたいな顔してたので買ってもいいんだよね?(笑)勝手に買うけど。とゆう訳で久しぶりにパソコンから更新TOSHIでした。

RG塗装中


やっとネット環境が復活しました。只今RG塗装しております。グレーパーツ(関節等)だけでこんなにあります。パーツばらす時に5個程破損させました。補修はしましたが。かなり小さいパーツもあるのでずっと買おうか迷ってたハイキューのペインティンググリップ買っておいて良かった気合いで頑張ってやりますよ~!適当に(笑)
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる