主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

熊完成

ベアッガイサクッと?完成しました。
DSCF1173.jpg
DSCF1175.jpg
明日は自分と同居してる彼女にとって大事な記念日になるので明日はプラはお休みします。この文章読んだら大体予想は着くでしょう(笑) 
お次はゴーイング・メリー号いきまっせ~。

改善

昨日のスマスマのワンピース王のメリー号の最後のシーンでまた号泣したTOSHIです。
ベアッガイ塗装始めました。何色にするか相談しましたらテディーベアーとかでよくあるピンクにすることに。
DSCF1172.jpg
ピンクと蛍光ピンクの混合です。画像よりまだ明るいピンクです。
そして先月の血液検査より一か月様子見ての再度血液検査を昨日してきたら、肝臓の数値が112→36に戻ってました!毎年恒例のアイスホッケーシーズンになって運動始め試合前の1時間程のランニング&ウォーキングと食生活を少し変えたのが効果あったのかもしれませんねぇ。あとアパートに越してから毎日飲んでいたコーラの知人からの禁止令(笑)それと来月大腸検査することにしました。今の会社に来てからストレスのせいか毎日下痢してまして・・・。気になるのでお願いしました。生まれてから1度も入院経験のない自分にはケツからカメラ入れる時痛いのか超不安です。しかも検査の前日は試合があることに後程気づき3日前の夕食後から下剤を飲まなければいけないのです。もし試合出て試合中にう○こ漏らしたららどうする?(笑)それともお休みする?でも試合出たい!薬が効く時間逆算して下剤飲むか!下剤ってどれぐらいで効いてくるんだべ?

ハード

今週は超ハードスケジュールであまりプラモ触れてません。連日オフィシャル→試合→代表者会議と続きまして。
とりあえずベアッガイはここまで。今週はあまり家に居れてあげられなかったので週末は大人しくしてます。
4日もあれば終わるべと思ってたら意外に脚フレームの目消しが大変でして・・・。スローペースでございます。
DSCF1171.jpg

ベアッガイ

ユニコーンDMはスミ入れ中です。後は2000円で落札したデカールを待つだけ。バカみたいな値段でしょ?今はこれが当たり前の値段らしいよ。
そんでもって彼女のお姉たまからご依頼品(笑)
ベアッガイ!
DSCF1133.jpg
どうやらGEKI店長のブログ見て気に入ったらしいです。
手抜かないできっちりやるよう!
で、取説見て吹いてしまったものがこれ!
DSCF1134.jpg
背中ランドセルに付いてる縦笛を吹くとビームが出るみたいです・・・。
DM終わったらユニコーンのヘッドディスプレイやるのでこれ取りかかるのは多分来週かな~。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる