主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

メリー号完成!

メリー号やっと完成しました!デカール苦労しました。ちょいと破けたり、しわになったり。
実は大物デカールが初だったもんで手こずりましたが騙し騙し自分なりに綺麗に貼れたと思います。
DSCF1182.jpg
DSCF1183.jpg
DSCF1184.jpg
DSCF1185.jpg
作ったは良いけど置き場所無く困ってますwww
やっとこれでガンプラ触れる。

メリー号完成間近!



最近モバゲーのガンダムロワイヤルにはまってるTOSHIです。お金使いたく無いんで無料の範囲で地道に時間をかけてやってます。今はガンダムマークⅡのティターンズでLevel12でSEEDのストーリーですプロフィール公開してないんで多分探すの無理かと。
メリー号ですが、後はデカールとトップコートで終わりやす!これは雑に作ったので自宅での鑑賞用とします(笑)誰にも見せないでしょう(笑)
3月にはサニー号も出るんだよね!買わなきゃ!
で仕事の話。愚痴です。
月曜日の事です。会社に10年近く勤めていた自分より2年先に入社した人が何も言わずに急にやめました。人と喋る事と一緒に作業をする事を好まず、工場長や僕が話かけても人の顔を一切見ないでうなずくだけの変わった人。仕事は凄く出来る人だったんだけどね。
朝時間通りに来て30分程外に行ったと思ったら帰って来てはロッカーをゴソゴソ…10時にタイムカードを「ガチャリ…」。仕事もそんなになかったので早退したんだぁ、なぁんて思ったらロッカーの名前消してるし中は空っぽ…案の定「辞める」と事務所に行ったそうです。うちの工場で作業出来るのは僕と工場長の二人だけになってしまい彼が辞めた途端に不思議と仕事も次々入って来ててんやわんや一人急に辞めた勢で二週間後位まで予定埋まってしまいました。会社辞める時にその日に辞めるって社会人としてどうよ?しかも工場長にも何も言わずに。アルバイトなら未だしも正社員だよ。次の就職先も決まってないみたいだし正直、人とまともに会話も出来ないなら多分何処の会社でもやっていけんでしょ。年齢も37歳位だし厳しいんじゃない。自分的には彼が辞めてかなり気楽になったなんせ彼とは犬猿の仲状態でして工場内の雰囲気も明るくなったのはいいが…このままだとこれからのプライベートの予定もかなりキツイなぁ。ホッケーやオフ会も多分行けないねぇ(笑)

ダルっ!!

やっと一山超えたって感じです・・・。マスキングダルっ!!
DSCF1180.jpg
慣れないものを作ると疲れる・・・。

今日からプラモ再開!

と、行きたいところだったんですがメリー号は2か所だけ目消しして塗装準備のためバラして終了!
12月から今日までメリー号はこの状態でした。ワンピースの単行本買い始めたら止まらくなってさぁ(笑)
後ホッケーの試合やら結婚お祝いのお返しやら沢山やることあってプラモやる気にならんかった・・・。
DSCF1176.jpg
ブログ更新してない間に見に来てくれてた方々ごめんね~。明日からメリー号の塗装はじめるよ~。

メリー号 仮組み

コメントにもありますが9年交際した彼女と25日に入籍したTOSHIです。
ワンピースの単行本の方も徐々に集まってきてますが中古で探すより新品で買った方が早いね。
その話は置いといてメリー号仮組み終わりました。だいたい3時間くらいです。目消し無しのチョー素組み。
DSCF1176.jpg
ロープ部はPC製でかなり引っ張らないとハマらないので切れそうで怖いです。
塗装は年明けかな?
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる