主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MGF仮面ライダーオーズ 完成

オーズ本アップします
オーズ1
フロント
P1010068.jpg
バック
オーズ2
スキャニングチャージ!!
P1010059.jpg
トラクロー
P1010060.jpg
P1010061.jpg
オーズバッシュ!!
オーズ10
オーズドライバー
オーズ5
メダジャリバー
オーズ7
オースキャナー。こちらは中心部にブルーメタリック塗装後オーロラデカール貼付け。後ろの青いのは単なる台です。今回のキットとは無関係です。
オーズ6
コアメダル、セルメダル。他コアメダルありましたが「タカ、トラ、バッタ」以外はシールでの再現になり見た目の質が落ちてしまうのでパスしました。
オーズ8
最後に以前製作したダブルとツーショット
オーズ9
平成ライダー好きの僕ならダブルとオーズをずっと眺めていても飽きませんねぇ。


ぎり完成・・・

も~体が限界です。学際の季節は大忙し!AM8時~PM7時まで毎日残業して休日出勤して全然夏のホッケー行けてません・・・
で明日仕事なのにこんな時間までやってやっと完成!これで明日のオフ会に持っていけるぞ!
ちなみに明日は7作品程持っていきます。もういいって!て言う位です。
P1010056.jpg
やはりダブルと並べるとかっちょいいね!この状態で10分程眺めてました(笑)
では明日は朝早くに歯医者なんで寝ます。ちゃんとした写真は後日。

ちょっとちかれた

CIMG0020.jpg
更新しないでオーズ組んでました。こりゃ来週までに完成するかね?目消しするのに仕方なくハメ殺しってやつが何点かありまして・・・。ん~大変だな。脚短いんで脚延長しようと思ったけど短足なのもヒーロー体型なんで辞めました。早くダブルと並べたい!明日から塗装するのでまた更新止まります。バイチャ(^^)/
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる