主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

HGガンダムAEGノーマル 完成その1

HGガンダムAEGノーマル撮影終了したのでアップします。カラーリングはデザイナーズカラーをイメージしてください。
P1010002.jpg
P1010003.jpgP1010006.jpg
P1010005.jpgP1010007.jpg
アクション
P1010008.jpgP1010011.jpg
気楽にほぼストレート組で製作しました。




AEGほぼ完成

ども。先日朝出勤時に10羽のカラスと睨み合ったTOSHIです。
住んでるアパートの階段の降り口にゴミステーションがあるんよ。鉄網で出来た頑丈なやつね。で、その日は燃えるごみの日。
恐ろしい事に10羽近くのカラスが群がっててそのうちの3羽が僕の部屋の玄関前の柵に停まってるんですわ!
その距離約60センチ!カラスはビクともせず。階段下にも大量のカラス。反対側の階段から降りればいいものを普段挨拶しない他の住人と会ったらめんどくせーしとか頭ん中で色々考える。結果焦ってまだ閉まらぬ玄関のドアに鍵を掛けてしまい、ドアのロックが引っ掛かり更に焦る始末。遅刻するのでダッシュで階段駆け下りたらカラスは散らばって行ったさ!しかし怖かった・・・金曜日の燃えるごみの日がまた怖い。
長い前フリはこの辺にしてAEGほぼ完成!
色んな角度から携帯撮影なんで粗いです。
SH3I0176.jpgSH3I0174.jpg
SH3I0173.jpg
蛍光ピンク使った綺麗な赤みがかった青が写真じゃ綺麗に出ないんだよね・・。
実物見たら全然違う色だよ。
さてこれで週末のミーティングの自分で決めていたノルマは達成したので、久しぶりにHGのユニコーンをオークションでも出しますか!
DSCF1152.jpg
最近モバオクからヤフオクに移ろうか考え中。

AEG仮組みオワタ

AEG仮組み終わった
SH3I0172.jpg
スタイル抜群ですなぁ!
塗装に入りたいとこですが明日は層雲峡で一泊、翌日はホッケーの一番仲良しの方々が遊びに来るので塗装は2、3日後です。明日から楽しい事盛り沢山です。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる