主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

レジェンドBB 騎士ガンダム 撮影完了

撮影し忘れていたので本日アップ。
先ほど1/35バットモービル(バットマンVer)もアップしたのでヨロ。
P1010001_20120429232314.jpgP1010002_20120429232313.jpg
P1010007_20120429232312.jpg
ケンタウロス形態
P1010008_20120429232311.jpgP1010009_20120429232310.jpgP1010010_20120429232307.jpg
改修箇所は、電磁スピアの延長と若干のシャープ化のみ。
このままでも十分かっこいいのでお次の「武者ガンダム」も買います。
さて何作ろうか?
連休明けにでも「グフカス」出品するかな・・・。


騎士ガンダム 完成

じゃ!っなぁ~~い!!!
え~~最後の組み上げ中にマントのピン折りました(/_;)
原因は塗装前、ばらしたポリキャップの区別が出来なくなり一回り大きい物をはめてしまい、
と言うか2種類あるの確認してなかったんだわ。別ランナーになってたけど大して気になってなかった。
で、抜こうと思ったらめでたくポキッて・・・・。プリンの底にあるピンを折る感触・・・。
BB戦士作ったことある人なら解るでしょ?
ぐりぐり動かせる丸いポリキャップ!肉眼じゃ解らない違いなので皆様もお気をつけてm(__)m
で一応、未完成ということで、現状です。少し改修すればS立ちも出来ちゃいそうな可動範囲!
SH3I0361.jpg
SH3I0359_20120417233206.jpgSH3I0360.jpg
ご覧の通りマントが片方ありません。只今補修中でございます。
シルバーは、スターブライトシルバー。他はそれなりに手元にあった色で塗装しました。
週末のミーティング持って行きますが、kobarutoさんも持ってくるみたいですので恥ずかしいから比べないでね
では~酒飲んで寝ま~す。

下準備とレジェンド

あっすみません。昨日のバットモービルの画像はプラモじゃなく実車の画像です。お間違えなく(笑)
本日、バットモービル用の電池ソケット買いにタケウチ行くと、
あれまぁ、kobarutoさん夫妻とご対面!ダークパンドラ見せて頂いたけど、画像じゃ解らない塗装表現してまして
クリスタルカラーかな?のパープル乗せていて大変綺麗でしたよ。てづかに飾ってあるから実物見に行ってね!
で、そこでkobaruto婦人様がレジェンドBBのポスターの完成品写真に駄目だし(笑)
ウケた!自分もいつか駄目だしされるんじゃないかとビクビクしてます。てのは冗談です(笑)
kobarutoさんも駄目だしされる事あるんでしょうか?
で話は自分のプラ話、レジェンドBBの騎士ガンダム仮組終わりました。
肘関節もあって素晴らしいキットです。完全パーツ分割とはなってませんが良いキット。
SH3I0356.jpg
ケンタウロス
SH3I0358.jpg
改修したのはスピアの延長と若干のシャープ化のみ。
SH3I0357.jpg
バイザーのメッキは落としました。
そしてついでにバットモービル(フォーエバーVer)の下準備でこちらもメッキは落としました。
SH3I0355.jpg
LEDの点灯テストも無事終了。
騎士ガンダムは、明日から塗装入ります
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる