主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

RGジャスティスガンダム 撮影完了

スマホの人ってみんな文字打ち込みはフリック入力派?只今練習中でございます。
今年の「龍が如く5」はゲーセンが面白そうですな。バーチャファイターやら鉄拳があるみたいで。
今回もクラブの姉ちゃん口説いて胸元はだける温泉卓球だぁ~!あのゲームやってたら喧嘩したくなってくるんだよね(笑)
と、武器が多彩でRGなもんで撮影に時間かなり掛かっちゃいました・・・似た画像ばかりですがどうぞ。
切れてる画像もクリックヨロ!
P1010006_20121023231054.jpg
P1010016_20121023231053.jpgP1010003_20121023231053.jpg
ジャスティス単体
P1010007_20121023231052.jpgP1010008_20121023231052.jpg
ファトゥム01
P1010004 (2)P1010005 (2)
P1010006 (2)P1010007 (2)P1010014_20121023232252.jpg
アクションとか
P1010023_20121023232617.jpgP1010024_20121023232617.jpg
ライフル
P1010011_20121023232852.jpgP1010013 (2)
P1010021_20121023232851.jpg
ビームサーベル
付属の物と別にフルバースト再現用にビルダーズパーツから流用。ファンデーションホワイトでグラデしてます。
P1010003 (2)P1010008 (2)P1010017_20121023233419.jpg
P1010019_20121023233418.jpgP1010014 (2)
お気に入りの一枚!
P1010018_20121023233419.jpg
ビームブーメラン
P1010010_20121023234211.jpgP1010002 (2)
シールド
P1010013_20121023234446.jpg
改修個所
元の●モールドをメタルボールに置き換え
ビームブーメラン先端をプラ棒で延長&形状変更
P1010009_20121023234446.jpg
ファトゥム01
バーニアをビルダーズパーツに変更
P1010015_20121023234445.jpg
おまけ
ファトゥム01に乗せた時のライフルVer
P1010016 (2)
とまぁこんな感じです。撮影含めパソコン苦手ってのもあってブログに載せるまで4時間近くかかってしまった・・・・。
ご覧の皆さんってどれ位時間掛かってるの?バぁ~イビ~ぃ($・・)/~~~

RGジャスティス完成

皆様お元気でしょうか?すっかりiPhoneの使い勝手に惚れてしまいました。スマホデビューしました。
さてオク用のRGジャスティスは早々と完成致しました。
残念ながら頭のブルーに塗装したクリアーのセンサーには成形不良で空気が入ってしまってます・・・。
IMG_8709.jpg
IMG_2546.jpg
早けりゃ良いってもんじゃないけど今回のRGの完成は早かった。パーツが小さいので手持ちに2個づつパーツを付けて塗装時間を短縮したこともあるかもしれませんね。
画像じゃ解りにくいけど本体の赤とピンクのパーツの色合いに差が出過ぎてしまいました。
自分的にはもう少し近い色の配色を目指してたんですが・・・・。
こいつ相当足を開かないと自立しないようですが見栄えが悪くなるんで羽で支えてます。
ちゃんとした撮影は明日やりたいと思います。週末にでもオクに出そうかと。
タイヤ交換もおわっとるんで土曜日の昼過ぎにでもてづかに見せにいくかなぁ。
何ら変わりないのでノーリアクションで大丈夫です(笑)
善悪コンペのキットも決まったんでこれ終わったらこれまたオク用にMGブリッツでも作りますかぁ。

特にネタはないです

明日やっとiPhoneデビューします。携帯とはおさらばです。予約注文して約一ヶ月。もういらねとか思ってたけどちょっと楽しみ。iPhoneは毎回初期不良が多いって聞いたんで2次出荷以降の物で正解だったかな。
んで仕事、今日ね、毎月行ってる動物園のお土産のアザラシのプリンのたまご型ケースの印刷行ったんですけどね。お菓子屋の客の「ばばぁ社長」がやたらと催促してきやがると中間の客から午前中に5回も電話きてイライラ!いつも在庫無くなってから注文してくんなよ!「地方発送分があるから午前中に30個でも欲しい」どうのとか・・おれ知らんし。意地悪して昼前ギリギリに連絡してやったぜ。うちは直接関係ないからね(笑)
動物園のお土産プリンのたまごケースって聞いたら「アッ見たことあるかも」とか言う人いらっしゃるんでないかな?あの380円とやたらと高い、本州の人しか買わないんじゃないかって値段の。
はいっとういわけで、ジャスティスの塗装終わったよ。明日からスミイレ。今までRGは4種作りましたが大体どれも2週間かかってましたが何故か今回はやたらと早い。
SH3I0644.jpg
手持ちの画像載せても面白くないし・・・。ササッと作ってオク出しますよ。

RGジャスティス 仮組終わり!

先日ホッケーの会議があったんですけどね。小休憩時にトイレ行って隣に後から来たおっさん(多分関係者でどっかのチームのおっさん)隣に自分が居るのにも関わらずしょんべんしながら思いっきり「ぶほぉー!」って屁こきやがって笑いこらえて体がブルブル・・。的外さないようにするの大変だったわ(笑)人居なかったら自分も屁する時あるけどさっ。人居る真横でするなよ!
てなわけでポロリもあるよRGジャスティスです。相変わらずRGはポロリがありますね。
こいつ立たん!立たないんだわ!20分かけてやっと立たせた!って羽で支えてるだけなんだけどね。
SH3I0640.jpg
MkⅡではかなり良かったんですが。
で改修個所は、
肩のブーメラン?のプラ棒で延長シャープ化
SH3I0641.jpg
やっと違和感無く使えるHDパーツのバーニアに交換
SH3I0642.jpg
明日から塗装したいけど多分手持ち付けてダウンかも・・・。
昨日の足のパーツが気になってるTOSHIでした~。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる