主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ん~

今日は特に何も無く、26時間テレビをちまちま見てちょっと出掛けただけ。前日の事ですが、年に何回か行ってる、歯のタバコのヤニ取りに一緒にホッケーやってる女性が働いてる歯医者に行って来ましたよ。タバコ吸ってると歯の裏側が茶色くなるんだよねぇ。僕は気になるので何ヶ月に一回は行ってます。タバコ辞めればいいじゃんて思うけど、辞めれないんす。結構前からだけど今は削るんじゃなくて、粗塩で吹き飛ばすんですね。ついでに歯石も取れます。もちろん血も出ますよ。でもすっきり( ̄∀ ̄)あっ余談 ですが歯医者で働いてる方は、相手の歯がまず気になるらしいっす!ヤニで茶色くなってたりすると 嫌みたいですよぅ( ̄∀ ̄)歯医者で働いてる女性を狙ってる男性の方、歯は綺麗にしておきましょう(笑)僕は彼女が居るので関係ないっす(^w^)でプラの話、前日MGエクシアのイグニッション買ったんだけど、ん~リペアも作りたいって思って通常版も買ってしまった(-.-;)多分作るのかなり先なんだろうなぁ。なんかボビーショップてづかのMIOちゃんの話によると8月出荷分も初回生産特別価格らしいっすよ!どうなってんだバンダイさん。小分けにして売るんだねぇ。買い逃した方、予約必見です。で、その後、トイザらスで最近ハマってるドラゴンボールのガチャガチャ6回やって珍しく一度もダブらなかった!しかもお目当てのキャラ当たったのよ!なんかついてる(^w^)そして今日は、三国伝の孔明νガンダムのサフ吹いて終了です。色は以前制作したガレキのHi-νのカラーにしたいと考えてます。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる