主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

シーズン終了

昨日は今季アイスホッケーの最終戦でした。あ~ねみぃ~。相手は全員50歳以上のベテランチーム。体力的には勝ってるけど スティックのテクニックは遥かに上。7対6で負けてたけど試合終了30秒前に同点になって終了~!因みに僕は2得点しました。いや~良い試合でした(笑)で今週末は毎年恒例ホッケーのお泊まり納会!男女関係なくみんなで一緒に大きな部屋に寝ます(笑)やましい事はないっすよ(笑)で、先週末の話、自衛隊に勤めるいとこの結婚式、やっぱり自衛隊の結婚式は面白い!なんかやってくれるわ~キャンドルサービスで自衛隊の方がパンツ一枚でターンテーブルの上で回ってました(笑)で負けじと同年代の別のいとこの おばさんは自分の息子に「自衛隊に負けんな!あんたもやんな」えっ?(°□°;)やっちまったぁ…。親族席の同年代のいとこ、パンツ一枚で椅子に立ちキャンドルを股関あたりに持って小便小僧スタイルで…。素面だったんだけどね。親族席でやるとは。「TOSHIも結婚するとき披露宴やんな!」って、俺はやんねえ。挙式だけでいいよ。なんかやられたら嫌だし(笑)でもちょっとやって欲しい( ̄∀ ̄)うちの親族は騒がしい賑やかなんですよぅ。毎回親戚などの披露宴でも友人席などよりも騒いでますo(`▽´)oんでぇ、プラモは全くやってないけど先ほどイフコンキットの塗装準備の手持ちだけ付けて今日の作業は終わりでぇす。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる