主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MGリゼル順調?


只今ユニコーンの2話を秘密の無料サイトで見ながら記事を書いております(笑)現在のオークション出品予定のMGリゼルは塗装終わりました。で一旦組んだのですが、一番大事なマスク部分が脱着中に割れました…。既に修正はしましたが。順調に行けば来週中に出品します!携帯で撮影したけど各色を淡い配色にし過ぎたせいで色の境目が解りずらくなりました。紫は以前製作したガレキのHi-νの色をかなり極薄の紫にして、本体の緑はリガズイの緑をこれまたグレー寄りの極薄の緑にしました。間接色等含め全体的に極薄の淡い色に設定してあります。落札者様に手に取って頂いて満足して頂ければ満足です。しかし、シナンジュ登場のあの台詞シビレた!(°□°;)
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる