fc2ブログ

主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ついてない・・・

ジムⅢ完成しました!
SH3I0111.jpg
SH3I0114.jpg
SH3I0110.jpg
約5日くらい?今日てづかに置いてきた。で帰宅後気づいたんだがフロントアーマーと肩にメタルパイプ入れんの忘れてたっ!ピンバイスの穴がポッカリ空いてます。今度付けに行くわ!
それと今日午前中洗車してルンルンで近所の中道走ってたら小学3,4年生位の女子3人組の1人に自転車で車に激突されたのさ!
俺の方「一亭」じゃなかったけど町内の人が建てた「自転車飛び出し危険」の看板があるのでいつも停まってたんで一旦停止。すると話に夢中のその3人がよそ見しながら曲がってきてバンパー横に激突!バンパー傷付いてフォグの窓枠ずれたし・・・気使って大丈夫?って言ったけど心の中では「まだ新車だぞ!こらっ!」です。向こうも必死に謝ってきたからいいけど。大事故にならんくてよかった・・・。明日からハルート再開?するかな?
その前にトランスフォーマーのバンブルビー作ろうかな?
img_slide_1.jpg
画像は他から拝借したもの。
コイツ映画見てたらなんか愛敬があって可愛いんだよねぇ。ディテール重視の非変形だけどこいつ塗装したらかっけ~んだべな~!
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる