主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

箱組みに挑戦

やっぱりバンブルビーよりハルート仕上げたいんでGNバーニア部やりはじめました。
で、恥ずかしながら箱組あまりやったことが無いんですがまともな箱組に初挑戦!今月のHJにたまたまプラ板の折り曲げ加工が載っていたんでそれを参考に。
どぅ?なかなか初めてにしては上出来じゃない?片方作るのに4時間かかった・・よく見たら削り過ぎでエッジ無くなっちゃってるけど・・・。
SH3I0115.jpg
ちなみにこの部分
SH3I0116.jpg
ここは簡単だからすぐ出来るべ!なんて思ったのが大間違い!ここの部分三段階に角度がついてましてかなり大変・・角度の付け方違うけどそれなりに見えてれば良いでしょ。
明日はもう片方をやりやす!
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる