主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

どれにしましょ

昨日タバコ吸ったことを忘れてまた吸おうとしました。
あっ!ども最近物忘れが多いTOSHIです。やばいなこりゃ・・・。
ホッケーがシーズンoffになると退屈ですなぁ。夏のホッケーは今シーズンやるか迷っているんですが、半年近くブランク出来るのも嫌だし上手くなりたいし、悩み中でございます。
余談ですが家の嫁さん「ワンピース海賊無双」にガッツリハマってまして気づいたら俺より進んでるし!
昨日「水曜どうでしょう」フィギュア買ったんですが、1番ほしかったonちゃんが出ず。
これ当たった。
「ここをキャンプ地とする」
SH3I0338.jpg
藤村Dクリソツです。
SH3I0339.jpg
それと「マルシン出前機1型」どんぶり付
SH3I0340.jpg
1個630円・・・もう買わない。
んでプラですがオクのジャンク品撮影も終わったので、二週間以上振りの再開!MGじゃなくて、やっぱりサクッと行ける物にします。
SH3I0341.jpg
どれにしようか?
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる