主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

バイアランカスタム

バイアランカスタム仮組終わり。
image_20130424230755.jpg
只今、バラして手持ちに付けて塗装待ち。
まぁなんと言うかスタイル的にポーズが決まらない…。
時間も半端なのでその合間にレジェンドBB殺駆頭を×2体組んでおります。
image_20130424230758.jpg
この殺駆頭が出るの待ってたんですよ!私の小中学校の時の超リアルタイムでして( ̄▽ ̄)
武者ゴット丸とゼロガンダムは、あんまり興味無いんでスルーしましたが。殺駆頭と闇将軍を2体並べたいのもありまして、まずは、目消しする箇所だけ。
んでね、撮影ブースなんですが、以前まで撮影するのに毎回作業台片付けて撮影してたんだけど面倒で実家に引越したら必ずやろうと思っていた事なんですが以前AQUAさんのブログ記事見てこれは良い!と思い、つい真似しちゃいましたσ(^_^;)
折りたたみ式のブース
image_20130424230759.jpg
古い家なんで壁の中は空洞で木ネジが刺さらないと言うハプニングがあったんですが何とか試行錯誤して完成しました(^^;;
実家なんで柱にネジ穴開けたりやりたい放題やってます( ̄▽ ̄)
先日産まれた子供のお話なんですが、昨日の時点で産まれた当日の1800グラムから現在無事に2000グラム超えてスクスクと大きくなっておりますm(_ _)m順調に行けば連休中に退院出来るかと。
と毎日、病院に通いビデオを撮る親バカなTOSHIでした(笑)
皆様週末のミーティングと貴族の食事会(笑)楽しんで下さいね(^ ^)
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる