主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

子守唄

うちの子もスクスク育ってまして只今良い肉付いてきてますw
__.jpg
最近は子守唄代わりにワンオクのブルーレイ聞かせたりしてます。こちらもノリノリになるんで抱っこしてると良い揺れで寝てくれます。映像はチカチカするんで見せてませんよ。
これね
41aYwrhbVML__SL500_AA300_.jpg
独り言になりますがこのブルーレイ何十回見たか解らん・・・
「ONE OK ROCK」は本当に最高!特にこのライブがMCから演出から全て最高!
ファンになったのは5年前程ですがもう今は「ワンオク中毒」で聞いてない日はないです。
嫁も好きでいつかライブ行きたいねと話してたんだけど行けたとしても子供もいるので3年後位かね?もうチケット取れないだろうなぁなんて言ってます。
で前置き長くなりましたが本題です。
MGバスターガンダム完成しました。ちょっと材料探しに苦戦しましたがTOMさんのお蔭で見つかりまして。
P1010048_20131123025006e13.jpg
P1010029_2013112302354645a.jpg
P1010031_201311230235470c9.jpg
向かって左のランチャー上部のアルミパイプを探してたのさ。スライドギミックだから塗装剥げ防止のために。
中々ジャストサイズが無くて・・・。
因みに元パーツはこれ
___2013112302563851a.jpg

スジ彫りもまあまあ入れてメタルパーツ大量投入してます。オクは来週かな。
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる