主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

増やして戻した

前回思うようにいかなかったのでと言い訳を言っておいてw撮影材料を戻して撮影と照明増やしてみた
P1010005_201403180032133a2.jpg
P1010001_201403180032157ee.jpg
バックはやっぱりこれがしっくりくるかな?後は天空の翼が届くのを待つだけ。
でMGスタービルドのパチ組を。。なかなかかっこいいですな。とりあえずなんでポーズは適当w
P1010011_2014031800321741b.jpg
ワタシのカメラじゃ入りきらないw
P1010015_20140318003220897.jpgP1010014_201403180032196b9.jpg
こんな感じwでスタービルドの後ですがワンピースの「フランキー将軍」作ります。因みにこれは兄貴の職場の転勤する後輩にあげたいとの事でまぁ依頼品です。発売当時買おうか悩んで結局買わなかったんよね。と良いきっかけが出来ました。
てな感じです。でわ!


プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる