主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ストレスなキット

ちょっと試しにRGフルバーニアン組んでみた。
1日目コアファイターだけで1時間半掛かってしまったw
パーツ多いし、なんせランナーからパーツを探すのに手間取ってしまって視力やばいかw
で本体は、ちょこっとだけコアファイターとの合体の強度の補充をしたりと。
コアファイターの分離はオミットしようか迷ったけど。
合体させたら後ろが重いせいで上半身がポロリするんで腹の接続部はプラ板で延長。
20140531010214752.jpg
と、胸の部分は後ろに浅い接続部しかないので
20140531010216218.jpg
前側に真鍮線で補強。コアファイターは、元ディテール部に穴開けちゃいましたw穴空いてるのはスルーしてw
で本体は、
201405310106208a0.jpg
と、まぁ素組。後はこれにビルダーズのロングライフル持たすだけ。とりあえず組んで様子みて、MGザク作るか迷いました
でわ〜


プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる