主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

しばらくお休みします

HI-νガンダムヴレイブ撮影終わりましたが編集してない生画像です。
青っぽく見えるけど実物は紫ですよ。私のカメラじゃ色出ません・・・。
DSCF5143.jpgDSCF5168.jpg
追加武装付けすぎて自分でも訳わからんくなっておりますwww
色んな形態の画像です。
DSCF5164.jpgDSCF5159.jpgDSCF5145.jpg
DSCF5163.jpgDSCF5156.jpg
ファンネルはS々木さんからもらったのと積みプラから拝借して全て可動式に
DSCF5190.jpg
フル装備
擦れまくってひどいです。ポージング不可能www
DSCF5209.jpgDSCF5157.jpg
後細かい箇所はヤフオク出した時にでも見てください。んで少しの間ですがタケウチモデルに展示してあります。
プラモ始めたばかりです的な発想ですがwwww
んで、本題ですが、大変ありがたい事に先日、大型キットの製作依頼がございまして、依頼者様のご都合で製作するものがブログに公開出来ないので暫くはブログの更新が停滞します。くだらない家族の話とかあったら更新するかもww
ではしばらくの間、さようなら~。


プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる