主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

街の劣化を舐めてた

昨日、モデラー知人の佐々木さんと個人的な忘年会と言う事で、当てもなく街に繰り出したんですが、
20151227133337eb0.jpeg
忘年会シーズンにドンピシャしまして、何処も満席で極寒の中、1時間歩き10軒の店を周りましたが何処も駄目。
結局、自宅近所のつぼ八で飲む事になりましたよ。
旭川の街も訪れる人が減ってすぐに入れるから大丈夫だろとアポ無しで行きましたが舐めてましたね。
んで模型ですが、現在アルトロンガンダム製作中ですが、昨日ありがたい事に製作のご依頼を2件頂きました。
まずは先にオリジンガンダム
20151227133338a88.jpeg
こちらは私が製作した仮想3.0のスジ彫りを少し減らしたバージョンを製作致しますm(_ _)m
先日、私のヤフオクの仮想3.0を拝見して頂き個人的にご依頼を頂きました。
オリジンガンダムはアルトロンが終わった後に開始します。連休に入りいつもより製作時間が取れるとは思いますが、何せ妻子持ちなので、都合良く行くかなぁ。
で、お次はMG V2。
こちらは来年になりますがご予約を頂いておりますm(_ _)m
201512271333359cb.jpeg
なんか聞く所によると見た目はあっさりしてますが、パーツ数が多く慣れていない人だと結構大変とか。
こう大雪になると車で買い物行くのも億劫で、必要なデカールとかついつい通販サイトを頼りにしてしまいます。でわm(_ _)m

プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる