主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

今年の締めです

日曜日の事なんですが。もう北海道も冬の季節ですね。もう少しで大雪アリーナも来月から氷を張って本格的にアイスホッケーも始まります。楽しみ~!札幌や苫小牧などは一年中、氷が張っているので羨ましいです。旭川の夏のリンクは屋根無いし…で夏のホッケーも終わるので毎年恒例の札幌のチームを招いての大会?をやりました。試合前の練習中
CIMG0210.jpg
ちなみに写真は僕は写ってませんよ。
自分で自分の試合の写真撮れませんからね(笑)CIMG0213.jpg
CIMG0211.jpg
CIMG0215.jpg
去年に比べて予定が合わなかった人が多く参加人数は
16人で1チーム4人と少な目でした。交代無しです(汗)朝からお昼までやって疲れました…。5、6年前は朝9時~夕方5時までやってその後焼き肉してたのが考えられん位疲れた。もう歳なんでしょうか…。冬暇な人居たらほぼ毎日夜7時以降から大雪アリーナで試合やってるので一度見に来て見てね。お金は、かからないよ。自分は毎日いませんが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる