主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

オフ会本編

今回の参加者は、
POOHさん
DOOVAさん
OPさん
ラルさん
スプレーさん
こんのさん
AQUAさん
Dingさん
KSさん
ミッキーさん
RSヨシダさん
TOMさん
K坂1号さん
GEKI店長
かなりの人数でした。
それでは作品紹介・・・・・



といきたかったのですがパソコンで画像見たらブレまくりばかりでとても載せられません。ごめんなさい。オフ会の模様はGEKI店長のプラモブログでも紹介していますのでそちらでご覧になってください。
でも、まじで時間たつのが早かった。3時まではいけたかな(笑)まだみなさんとお話したかったです。
本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント
No title
オフお疲れさんでした!

セブンソードも凄かったけど
フルアマはかなりツボだった!

やっぱフルアマはあのカラーリングだと確信しましたw

セブンソード完成したら見に行きまっす!
2009/10/21(水) 23:47 | URL | AQUA #-[ 編集]
AQUAさんへ
オフ会お疲れ様でしたぁ。セブンソード完成してもデカールだけなんであまり変わらないと思います汗。フルアーマーはどうしてもあのカラーリングイメージしかないんですよね(笑)
2009/10/22(木) 00:05 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる