主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

クシャトリアっす

20091029002211
20091029002205
クシャトリア初めましたよ!今日は足のスジ彫りだけ。てかスジ彫りしかしないと思う(笑)で、今日、てづかにセブンソード納めて?飾らせて貰ってきた。てづかに着く前にAQUAさんらしき車が…。やっぱりそうでした(笑)ちょっとの時間差でAQUAさんもてづかに来てました。で3人でプチ会ペチャクチャと。今日給料日でなんか買おうと思ったけど珍しく何も買わずに帰ってきました。それ位かなぁ…。ではまた(^_^)v
コメント
No title
先程はどーもw
グッドタイミングでしたなぁ~w
おかげで間近でセブンソードが見ることが出来出来ましたよ!

あれを見ちゃうと俺もPGでセブンソード作りたく・・・イカン、イカンw

それよりTOSHI君からPGの参考資料の話し聞いて、その後確認しましたが
言ってたようにバランスが何かおかしい感じでしたなぁ・・・

んじゃクシャのバインダー開閉機構頑張ってねんww
2009/10/29(木) 00:39 | URL | AQUA #-[ 編集]
AQUAさんへ
でづかではどうも!PGでセブンソード作るんですか?(笑)大変そう…やっぱりバランスおかしいですよね汗クシャはバインダー開閉はしませんよ(笑)
2009/10/29(木) 08:08 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
スジ、かなりキレイだね~~~


時間かければトシ君はもっと上手いんだってばさ~


いや~マジでキレイだね~


2009/10/29(木) 22:52 | URL | spray #-[ 編集]
sprayさんへ
なんかスジ彫り達人のsprayさんにそんな事言われると嬉しいなぁ(笑)でも、sprayさんに出逢ってなければこんなスジ彫り出来なかったと思います!まじで(はぁと)オフ会に誘ってくれたOPさんにも感謝してますよ!
2009/10/29(木) 23:03 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる