主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

100%心が通じてる?(笑)

連続更新!先日月曜日の夜に試合があっていつものキーパーが不在で負け覚悟の試合だったんです。普段はプレイヤーやってる体の大きな人にやってもらったんですがナイスセーブ連発!プレイヤー防具に比べたらキーパー防具なんて付けたら全然動けないみたいです。僕キーパーやった事ないんで解らないんですけど、まぁ要するにガンダムからガンタンクになった感じ?(笑)
結果的には
12―6で負けましたが、メンバー全員頑張って楽しい試合でしたよ!僕のチームは勝つ事よりも楽しむ事の方がモットーなんで負けても暗くなったりしない家族の用な、にぎやかなチームなんです。僕はと言うと得点しましたよ。それが、まぁ綺麗に決まったってありゃしない!夏のインラインでいつも練習していたメンバー3人でゴール前で綺麗にパス回してダブルアシストで見事に得点ゲット!いや~信頼しているだけあって心が通じあってるんじゃないすか!うんうん(笑)次は日曜日の夜9時過ぎから…。時間どうにかならんかねぇ。寝る時間が遅くなるんだよなぁ。次の試合も楽しむ試合になるといいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる